アロハ!


昨日は、新しい仕事の打ち合わせで、
もう5年目のお付き合いになる、
お友達のような女性の所長さん(若い方です^^)にお会いしてきたのですが、
所長さんも私が持参するほぼ日(オリジナルとカズンのジッパーズ)をみて、
今年はほぼ日を買うと、昨年から言っておられたんです。


そして、ラインナップが公開された日から見ておられるのですが、
まだ決められなくて迷っていると・・・。
最初は、私が持っているオリジナルのジッパーズ、アイボリーのエナメルが
カズンのタイプで欲しかったのだそうです。
私も同じく・・・!


今年の2月に、
ほぼ日さんのユーザー向けアンケートにも答えたさいにも、
カズンのジッパーズで、エナメルのアイボリーを希望していたのですが、
願い叶わず・・・…汗


アイボリーなのに、汚れがほとんど目立たなくて、
傷もついているかどうかわからないくらいんですよね。
だから、このエナメルのジッパーズ、欲しかった!!!


仕方なく、少し派手そうだけど、
カズンのシャンパンゴールドのジッパーズにしたわけですサゲサゲ↓

 


所長さんのが決まったら、こちらでお知らせします・・・。
って、皆さん興味ないですかね^^;


そして、昨日書き込みを下さったchukeさんは、
カズンのサフランを購入されたそうですサゲサゲ↓

 
 


元気が出て、書くときはさわやかに落ち着けそうな色合いですねぇ^^
届くのが楽しみですね!


ちなみに、所長さん、
カズンに気に入ったデザイン(お仕事用)のジッパーズがないので、
普通のカバーにしようかと迷われているようです。
カズンにされる理由は、週間カレンダーがあるから。
お仕事のスケジュールが書き込めるのがいいそうです。


でも、自分が楽しめる、
書くのが・・・、持っていて・・・、楽しくなるものを選びたいとおっしゃっています。
それって、一番大切にしたい、選ぶポイントですよね!


お気に入りのカバーだと、
少々大きくて重くてもわくわくできます。
これだと、毎日ほぼ日をつけたいって思えるのですよ。
ここ、日記帳で使う場合は、重要なポイントです!
きっぱり!


所長さんが迷っておられるデザインの1つは・・・サゲサゲ↓

 

さわやかで、シンプルで、スーツ姿や普段着、仕事にデイリーにOKな感じ。
ユニセックスなデザインで、好感度アップな感じですね。


所長さんも、早く決まるといいですね。
春にも少し新しいカバーが出るし、エナメル復活を期待しましょう!


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね