アロハ!アロハ



ほぼ日さん、11:00になっても「カートに入れる」が押せない!!
めっちゃ焦りそうになりましたが、
予想もしていたので1時間耐えました。


が、


1時間以上たっても「カートに入れる」が押せない
さすがにこれはPCの問題かと思い始め、
でも、結局iPhoneから購入成功。


落ち着いてから、表示されないことを探ってみたら、
どうもセキュリティーの問題と気づき、設定を変更。
無事に表示されたので、
他の小物をゆっくり物色して、3万円弱になりました^^;


購入したメインのほぼ日手帳は・・・↓

 本革・シャンパンゴールド(カズン)ホワイトボードカレンダー(壁掛け)
 WEEKS・ひびのこづえ(PLANTS(ピンク))
  ホワイトボードカレンダーの気まぐれカレンだー(卓上)


昨日の記事にも書いたように、
ほぼ日手帳+ホワイトボードカレンダーを買うと、
ホワイトボードカレンダーが半額になる
とのことで、
今回初めて卓上タイプも買っちゃいました。
800円は安い!
しかも、メモを残せるページまである!
ここが一番の魅力でした顔 ↓
 
 
 
 

詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.1101.com/store/calendar/2014/kimagure.html



今日、購入したのを全部画像を貼るのも気が引けるので、
一部だけ頂いてきました。

カズンのジッパーズ:本革・シャンパンゴールド↓
 
 

WEEKS:ひびのこづえ(PLANTS(ピンク))↓ 
 

毎月破ることができるホワイトボードカレンダー2014年版フルサイズ↓ 
 

別売で、ホワイトボード用の赤と青のペン↓ 
 
2014年版のカズン用下敷き↓ 
 

ついでに、こちらがカズン用2013年版下敷き↓
 
 
ちょっとページの色に変化を付けたくて、
変わった色のラインマーカーをチョイス↓ 
  

インデックスシール↓ 
 

絶対に欠かせない透明なシール↓
 


以上はほぼ日ストアから買えます^^
 http://www.1101.com/store/techo/index.html


ハロ!  POI
ありがとう
愛してます
ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b
下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね