アロハ!アロハ


あと6日で、ほぼ日手帳2014が発売になりますね~!!
ホ・オポノポノスケジュール帳も、あと2週間ちょっとで発売かな♪

 


ホ・オポノポノのスケジュール帳も出ることなので、
ほぼ日は、ひとまずカズンのジッパーズ1つだけを
買っておこうかと思ったりしています。
それも、ホ・オポノポノのページ数や内容によるのですが・・・。


だって、何冊もあってももったいなしですからね・・・。
でも、勉強のために、ほぼ日のWEEKSを初めて1つ買ってみようかと。
それで、もしもホ・オポノポノスケジュール帳が
ほぼ日のカバーが合うサイズなら、
ほぼ日のカバーを買おうかとか・・・、そんなこと考えています。


そして、ほぼ日2014も、やっぱりジッパーズ!^^
一番買う可能性が高いのは、こちら↓

 

WEEKSなら、こちら↓

 

カズンの普通の形のカバーなら、こんなのもいいなぁ↓

 


 
 


 


オリジナルをひとつ、というと、変わったのもいいかなぁ。
楽しそうなこちらとか・・・↓

 

春になったら、2014年も、スプリングの新しいカバーが出るのかな?
まぁ、新しい仕事に使う分があれば、まずはOKなので・・・。
ああ、物欲から行動しないように、
今回はちゃんとディヴィニティーに確認して買います。


ハロ!  POI
ありがとう
愛してます
ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b
下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね