アロハ!アロハ


昨日の記事に書いたように・・・

アメーバ行きます! 高千穂~青島  ←←ポチッと 押してくださいOK

です。



行くのは明日から一泊二日。

かなり久々にリアルで会う友達と一緒です。

何故行くようになったのかということに関しては、

やっぱりこちらを見てくださいね↓

アメーバ行きます! 高千穂~青島  ←←ポチッと 押してくださいOK



私にもこの不思議体験が何を意味するのか、

何故行くことになったのかは、100%正しく理解できているのかわかりません。

ただ、自分を信じると、100%行く必要があるのだと、

ただただ信じて、理解しているわけです。

まぁ、とにかく深くは考えていなくて・・・。

「そんな気がするから、実行するわ」って感じです。

でも、少しわくわく。




それから、最近では2回ほど、以前にも何度か・・・。

普段、看板があることすら忘れている、

存在すら知らないくらいの道路脇の大きな看板。



それが目に飛び込んできています。

【友松医院】という看板なのですが・・・。


初めての看板の文字をメッセージとして受け取ったのは一昨年でしょうか・・・。



初めてその看板が目に飛び込んできた瞬間

「友が待つ」

という意味でのメッセージだと思いました。

ここでいう【友】とは、ソウルメイトだと理解しました。



でも大きな期待は禁物。

期待しすぎたり、思い込みすぎると、

せっかくのチャンスを逃してしまう可能性も・・・。



だから、ここに書いたら忘れます^^;

期待をしっかりクリーニングしなきゃ。

&使う交通手段や、行くところ、泊まるところなどもクリーニングします。


アイスブルー

アイスブルー

アイスブルー



マハロ!  POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい

ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね