アロハ!アロハ



3日ほど前から来ているワード・・・【玉造


それは、「感じる」ブレスの勾玉の形の模様から始まりました。

宝石緑ネットで「勾玉」を検索したら、玉造資料館というのを偶然発見したり、

宝石緑昨日は、超有名人になってしまった知人のブログに書かれた「玉造温泉」。

宝石緑そして今朝は、普段見ない時間帯の、普段見ない番組内で、

玉造」が出てきたんです。



連続して同じものを見せられるときは、そこに何かのメッセージがあるんです。

今度は何を伝えてきているのかなぁ・・・。

謎解きがとっても楽しいです。



もう販売されていないのですが、この勾玉の模様が出ている石が使われていた

「感じる」ブレスレットに関する記事(勾玉模様の写真あり)はこちらです↓

アメーバシェアせずにはいられない^^  ←←ポチッと押してくださいOK




それから、悶々とネガティブに引き込まれて苦しかった

5月28~30日のときのことを思い出しました。

苦しくて、私はどうしてしまったんだろう・・・と思っていた朝。

真っ白に輝く光のもやからエネルギーを受け取りました。


とっても苦しいときだったのに、その白い光は私を包み込むように、

愛のエネルギーで力を与えてくれました。

そんな朝が3日も続いたのです。



その苦しいときの体験を書いた記事はこちらです↓

アメーバ【修正】新しい自分 初体験  ←←ポチッと押してくださいOK



マハロ!マハロ    POI



ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね