宝石緑いつものことですが、アメブロの記事をアップするときのバグで、

文章があっちこっちに飛んだり、消えたりしていました(。>0<。)

超眠い状態でに書いた記事だったので、

きちんと確認して再アップすることができませんでした。ごめんなさい。

今、修正しました。よろしくお願いします。



アロハ!アロハ



31日の朝、出勤前に、

30日の朝のクリーニング体験の記事、

アメーバ【修正】新しい自分 初体験  を書いていました。



書き始めの時点では、

体の中は、昨日の朝のクリーニングをした後の状態を

ほぼ保てていました。



ところが・・・



しっかり出来事を思い出そうとしながらアメーバ記事を書き進めていくうちに、

再び「怒り」の感情が生まれたようでした。



何故それがわかったのかというと、
急に、体の中に、怒りの状態が感じられたのです。

具体的にいうと、下腹部~腹部~胃にかけて、

ぐるぐると渦巻く、熱く重いものが感じられるのです。

特に下腹部~腹部が顕著で、下腹部がやや硬くなります。

ストレス解消などをすると、これがすっかりなくなります。

以前から気がついてはいたのですが、

改めて、記事を書こうとすることで思い起こす記憶というのは、

記憶の再生と同じ状態になるのだと思いました。

しかも、リアルに、細部まで思い出そうとすると余計そうなるように思います。


だから、マザー・テレサが、

「忘れないと、許すことができない」といわれたのだと思いました。



忘れる→許す→解放→自由



という図式が出来上がるように思いました。



マハロ!マハロ    POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね