株式会社キンレイ様よりお水がいらない 塩元帥塩ラーメン 4食(袋)をモニターさせていただきました♡

image

ありがとうございます♡

 

キンレイさんといえば冷凍鍋焼きうどんというイメージですが、そんなキンレイさんから冷凍ラーメンが発売されていたんですね〜!

しかもお水がいらない!?最高!

image

そして、なんと【塩元帥】!!!

何年か前に関西に住んでいたのですが、その時に出会った塩元帥。

並んでるんですよね〜塩元帥。

そんな塩元帥が自宅で並ばず、関東でも食べられるってすごい!

 

お水がいらない 塩元帥塩ラーメン 4食(袋)とは?
香味野菜とともに、鶏ガラや昆布、鰹節、サバ節を自社で炊きだしました。
香りのポイントとなる焦がし玉ねぎも、丁寧に炒めることでしか得られない、独特の風味か出るまで自社でじっくりと炒めました。
口に含むと爽やかな香りが広がる国産ゆず果皮も、自社で刻んでいます。

image

そのままお鍋に入れて温めるだけ!

麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がる!
具材も付いているので用意する手間も不要!
 

いろんな食シーンで大活躍!

おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の塾前&部活後ごはんなど!
 

専門店さながらの味が自宅で手軽に!

「あの店のあの味が食べたい!」と思い立つことはありませんか?
冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に!
ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命!
image

1人用お鍋と普通のお鍋で作ってみました。

麺とスープと具材が一緒に凍っていて、ビニールを外してお鍋にポンッと入れて、火にかけるだけ。

本当に手軽!!!

image

1人用お鍋で作ったものは、そのままそのお鍋で。

普通のお鍋て作ったものはラーメン鉢に。

見た目がいいのは、やっぱりお鍋そのまま。

ラーメン鉢に入れ替えるとどうしてもグチャっとなってしまいますね。

肝心な味ですが、確かに塩元帥ってこんな味だったかも!

並んで食べたっけなぁ〜なんて考えながら懐かしく美味しくいただきました!

image

 

お水がいらないラーメンシリーズは、

横浜中華街五目あんかけラーメン

塩元帥塩ラーメン

横浜家系ラーメン

長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓

ラーメン横綱

ラーメン黒王

尾道ラーメン

味噌野菜ラーメン幸楽苑

とたくさんあります!

 

もちろん、お水のいらないうどんシリーズや、鍋焼きうどんもたくさん種類がありますので、是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

Instagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#株式会社キンレイ 様より #お水がいらない #塩元帥塩ラーメン 4食(袋)を#モニター させていただきました♡ ありがとうございます♡ ✳︎ #キンレイ さんといえば冷凍鍋焼きうどんというイメージですが、そんなキンレイさんから冷凍ラーメンが発売されていたんですね〜! しかもお水がいらない!?最高! ✳︎ そして、なんと【#塩元帥】!!! 何年か前に関西に住んでいたのですが、その時に出会った塩元帥。 並んでるんですよね〜塩元帥。 そんな塩元帥が自宅で並ばず、関東でも食べられるってすごい! ✳︎ ◆お水がいらない 塩元帥塩ラーメン 4食(袋)とは?◆ 香味野菜とともに、鶏ガラや昆布、鰹節、サバ節を自社で炊きだしました。 香りのポイントとなる焦がし玉ねぎも、丁寧に炒めることでしか得られない、独特の風味か出るまで自社でじっくりと炒めました。 口に含むと爽やかな香りが広がる国産ゆず果皮も、自社で刻んでいます。 ✳︎ ◆そのままお鍋に入れて温めるだけ!◆ 麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がる! 具材も付いているので用意する手間も不要! ✳︎ ◆いろんな食シーンで大活躍!◆ おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の塾前&部活後ごはんなど! ✳︎ ◆専門店さながらの味が自宅で手軽に!◆ 「あの店のあの味が食べたい!」と思い立つことはありませんか? 冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に! ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命! ✳︎ 1人用お鍋と普通のお鍋で作ってみました。 麺とスープと具材が一緒に凍っていて、ビニールを外してお鍋にポンッと入れて、火にかけるだけ。 本当に手軽!!! 1人用お鍋で作ったものは、そのままそのお鍋で。 普通のお鍋て作ったものはラーメン鉢に。 見た目がいいのは、やっぱりお鍋そのまま。 ラーメン鉢に入れ替えるとどうしてもグチャっとなってしまいますね。 肝心な味ですが、確かに塩元帥ってこんな味だったかも! 並んで食べたっけなぁ〜なんて考えながら懐かしく美味しくいただきました! ✳︎ お水がいらないラーメンシリーズは、 横浜中華街五目あんかけラーメン 塩元帥塩ラーメン 横浜家系ラーメン 長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓 ラーメン横綱 ラーメン黒王 尾道ラーメン 味噌野菜ラーメン幸楽苑 とたくさんあります! もちろん、お水のいらないうどんシリーズや、鍋焼きうどんもたくさん種類がありますので、是非チェックしてみてくださいね♡ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #冷凍ラーメン #有名店 #手軽 #簡単 #美味しい #自宅で有名店の味 #ラーメン #塩ラーメン #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容・モニター・応募等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中 

なべやき屋キンレイ 

なべやき屋キンレイオンラインショップ 

なべやき屋キンレイ 

なべやき屋キンレイオンラインショップ