株式会社ペリカン石鹸様よりピーチアー プレミアムボディミルクをモニターさせていただきました🦄

image

ありがとうございます🦄

 

1回目の記事はコチラ

2回目の記事はコチラ

 

image

 

ただいまの減り具合はこの位です。

image

ほぼ毎晩たっぷり使用していますが、まだ半分も残っています!

 

使ってみた感想ですが、私はこの季節だとこちらだけでは乾燥してしまいました。

ただ、伸びもよくベタつきもそこまでないので、まだ乾燥の酷くない秋口や、春などにいいかなーと思いました!

 

大容量でとてもコスパがいいピーチアー プレミアムボディミルク、是非チェックしてみてくださいね👋

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□