株式会社ペリカン石鹸様よりホットライフ 泡ボディソープをモニターさせていただいておりますおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

1回目の記事はコチラ

2回目の記事はコチラ

 

暫く使っての残量下矢印

image

見えにくいですが、現在はこのくらい下矢印

泡=コスパが悪いと思っていましたが、そんなことはありません!!

前回の記事にも書きましたが、毎日結構たっぷりと使っていましたが、まだ残っていますニコニコ

そして、普段使用しているボディソープだと、使用後の乾燥と体の冷えが気になっていましたが、乾燥と体の冷えはマシでしたよ~グッ

泡立てなくていいのでとても手軽なんですけど、やっぱり背中を洗うのがちょっと大変ですねガーン

 

手軽で体がポカポカになるかも!?ホットライフ 泡ボディソープ是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

ホットライフHP

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□