雪印ビーンスターク株式会社様よりプラチナミルク for ビューティをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

10g×14本入り 2,400円(税抜)で販売されていますよニコニコ

 

こちらは、女性に人気の3つの成分が入っているんですって拍手

ミルクセラミド

牛乳にわずかしか含まれないセラミドを効率的に抽出したもの。

 

ローヤルゼリー

女王バチのための特別食と言われ、様々な成分を含んでいる。

 

コラーゲンペプチド

食品に含まれるコラーゲンは吸収されにくいので、吸収しやすいように小さくしている。

更に、

4種のビタミン

美容系ビタミンといわれるビタミンB1、B2、B6、Cを配合。

ということで、とことん美容に良さそうですよね爆  笑

そして、こちらポタージュ味ということで、飲みやすそうおねがい

1日1本(10g)を目安に、約80mlのお湯などに溶かして飲むだけ!

今回、私は説明通りに80mlのお湯に溶かして飲んでみましたニコニコ

確かにポタージュなんです。

なんですが・・・ちょっと牛乳特有の臭みというか・・・苦手な方もいそうな感じの味です。

私、牛乳も大好きだし、寧ろ乳臭い感じの牛乳もアイスも大好きなのですが、ポタージュだと思って飲んだので『うっ・・・』となりましたあせる

慣れてしまえば全然平気だし、最初からこういう味だって分かっていれば全く問題なく飲めましたよグッ

なので、最初飲む時はちょっと注意が必要かな?と思いますあせる

 

食事とともに

小腹を満たしたい時に

くつろぎタイムに

ピッタリなプラチナミルク for ビューティ是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

Instagraminstagram

 

#雪印ビーンスターク株式会社 様より#プラチナミルクforビューティ を#モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 10g×14本入り 2,400円(税抜)で販売されていますよ😀 ・ こちらは、女性に人気の3つの成分が入っているんですって😲 ・ 🔷#ミルクセラミド 牛乳にわずかしか含まれないセラミドを効率的に抽出したもの。 ・ 🔷#ローヤルゼリー 女王バチのための特別食と言われ、様々な成分を含んでいる。 ・ 🔷#コラーゲンペプチド 食品に含まれるコラーゲンは吸収されにくいので、吸収しやすいように小さくしている。 ・ 更に、 🔷#4種のビタミン 美容系ビタミンといわれる#ビタミンB1、#ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC を配合。 ・ ということで、とことん美容に良さそうですよね😀 ・ そして、こちら#ポタージュ味 ということで、飲みやすそう😀 1日1本(10g)を目安に、約80mlのお湯などに溶かして飲むだけ! 今回、私は説明通りに80mlのお湯に溶かして飲んでみました🙂 ・ 感想はと言うと…確かにポタージュなんです。 なんですが・・・ ちょっと牛乳特有の臭みというか・・・ 苦手な方もいそうな感じの味です😅 私、牛乳も大好きだし、寧ろ乳臭い感じの牛乳もアイスも大好きなのですが、ポタージュだと思って飲んだので『うっ・・・』となりました😅 慣れてしまえば全然平気だし、最初からこういう味だって分かっていれば全く問題なく飲めましたよ👍 なので、最初飲む時はちょっと注意が必要かな?と思います😅 ・ #食事とともに #小腹を満たしたい時に #くつろぎタイムに ピッタリな#プラチナミルク for ビューティ是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中 

 

プラチナミルク for ビューティ

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□