雪印ビーンスターク株式会社様よりプラチナミルク for パワーをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

8g 14本入り 2,592円(税込)で販売されていますよニコニコ

HMB1,500mgも配合されているんですってびっくり(1日目安2本あたり)

・・・

HMBってそもそも何!?というところからですよねあせる

動くために必要な筋肉、その筋肉はアミノ酸から出来ているんだそう。

アミノ酸は体内では作ることが出来ず、口からとらなければならない必須アミノ酸の一つに、ロイシンというものがあるんです。

このロイシンが体内に入り、作られる成分がHMBで、これがとても重要なんですってびっくり

ただ、体の中で作られる量はとても少なく、摂取したロイシンの約5%しかHMBにならないんだとか・・・えーん
しかも年齢とともにつくられる量が減っていくそうで・・・えーん
1,500mgのHMBを体内で作るためには、牛乳およそ9L分のロイシン(約30g)が必要と考えられていますガーン

 

9Lの牛乳を飲むなんて無理だ~~~ゲッソリ

そこで、こちらのプラチナミルク for パワーなんですニコニコ

最初の方にも書きましたが、HMBが2本あたり1,500mgもとれるんです爆  笑

更に、カルシウム310mg(2本あたり)、ビタミンD3.0μg(2本あたり)もとれるんですよ~~拍手

飲み方もとても簡単!

こちら1本を水約80mlで溶かすだけ!

私は面倒なので、シェイカーに入れてシェイクしちゃいました爆  笑

味は・・・美味しい抹茶ミルクびっくり

味が薄いとか、変な味がするとか、全くありませんでしたびっくりラブラブ

抹茶ミルク系の飲み物が大好きな夫も、『美味しい!』と言って飲んでいました爆  笑

手軽に美味しくHMBを摂取できるプラチナミルク for パワー是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

#雪印ビーンスターク株式会社 様より#プラチナミルクforパワー を #モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 8g 14本入り 2,592円(税込)で販売されていますよ😀 ・ #HMB が1,500mgも配合されているんですって(1日目安2本あたり) …………… HMBってそもそも何!?というところからですよね😅 ・ 動くために必要な筋肉、その筋肉はアミノ酸から出来ているんだそう。 アミノ酸は体内では作ることが出来ず、口からとらなければならない必須アミノ酸の一つに、ロイシンというものがあるんです。 このロイシンが体内に入り、作られる成分がHMBで、これがとても重要なんですって😱 ただ、体の中で作られる量はとても少なく、摂取したロイシンの約5%しかHMBにならないんだとか・・・😱 しかも年齢とともにつくられる量が減っていくそうで・・・😱 1,500mgのHMBを体内で作るためには、牛乳およそ9L分のロイシン(約30g)が必要と考えられています😰 ・ 9Lの牛乳を飲むなんて無理だ~~~😰 そこで、こちらのプラチナミルク for パワーなんです😀 最初の方にも書きましたが、HMBが2本あたり1,500mgもとれるんです👏 更に、#カルシウム310mg(2本あたり)、#ビタミンD3.0μg(2本あたり)もとれるんですよ~~😀 ・ 飲み方もとても簡単! こちら1本を水約80mlで溶かすだけ! 私は面倒なので、シェイカーに入れてシェイクしちゃいました😁 ・ 味は・・・美味しい#抹茶ミルク 😆 味が薄いとか、変な味がするとか、全くありませんでした😆 抹茶ミルク系の飲み物が大好きな夫も、『美味しい!』と言って飲んでいました😆 ・ 手軽に美味しくHMBを摂取できるプラチナミルク for パワー是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #モニター品 #モニプラ #monipla #美味しい #手軽 #簡単 #ボディケア #美容 #bodycare #bodycareproducts #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

プラチナミルク for パワー 

プラチナミルクシリーズ

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□