株式会社セレブ様よりリ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)をモニターさせていただいておりますおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

1回目の記事はコチラ→https://ameblo.jp/unicooooorn-5/entry-12380270839.html

2回目の記事はコチラ→https://ameblo.jp/unicooooorn-5/entry-12382187172.html

 

前回唇のピーリング写真を載せたつもりだったのですが、載せ忘れていたみたいなので、こちらにあせる

唇のピーリングも刺激なく、乾燥もせずできました爆  笑

唇専用のものじゃないのに、低刺激で唇もつるんとしてくれましたラブ

 

踵にも使用下矢印

踵はびっくりするくらいすぐにポロポロしてきました・・・ゲッソリ

どんだけ角質溜まってるのよ・・・ゲッソリ

今まで使ってきたピーリングとは違い、すぐにポロポロが出てくるし、保湿力もあり、低刺激なのがとても好印象です爆  笑

勿論、踵も使用後はつるんとしてくれましたラブ

踵はまだ角質がありそうですが、続けていけばつるつるも夢じゃないラブ

 

低刺激で、保湿もしてくれて、全身に使えるリ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中 

セレビューティー A・CHUMAR「リ・ベイビー」

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□