株式会社ハクサン様よりアジサイ コットンキャンディー+saxia(サクシア)セットをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

(夫に持ってもらいました爆  笑笑)

 

こちらは4,500円相当だそうですニコニコ

こういった状態で届きましたびっくり

ぎゅうぎゅうびっくり

中々、お花って買わないし育てないのでとっても嬉しいラブ

そして、私は梅雨生まれなので、アジサイって昔から縁のある花というかなんというかあじさい。あじさい。

実家の庭にも勿論ありますあじさい。あじさい。

そういう事もあり、今回自分のところでも育ててみたいなと思ったのと、今まで見たこともないカラーだったので(実家のは青と紫かなあじさい。あじさい。)応募してみましたニコニコ

 

今回モニターさせていただいた

コットンキャンディーはデンマークのスクロール社が開発し、スクロール ハイドランジアというブランド名で流通しています。
スクロール ハイドランジアは一般的なアジサイと比べて
◎枝の数が多く、花(装飾花)がたくさん付く
◎枝がしっかりして、倒れにくい
◎花弁が厚く、花が長く楽しめる

という特徴を合わせ持っており、プロの農家さんも驚くような性能を持っています。
コットンキャンディーは、柔らかなクリーム色から柔らかなピンクへと色が移り変わっていく人気品種で、現在入手困難な状況です。

ということですラブ

コットンキャンディーという名前も私にとても関係しているので、そこもとても惹かれましたラブ

 

ですが、私の心配は枯れてしまうこと・・・ガーン

旅行やちょっと家を開けてしまう時など、水管理がかなり不安ですよねえーん

 

ですが、今回のセットにはアクアセルという特殊なウレタンがセットされていますびっくり

こういう透明な水用プラスチック鉢に入っているので、底の中にアクアセルを入れ、そこに水を入れるという感じですニコニコ

(↑画像はお借りしました)

このアクアセルというウレタンが水を吸い上げてアジサイに水を与えてくれるという感じなんですねニコニコ

(↑画像はお借りしました)

水はこの位がベストだそう上矢印

とても綺麗だーラブ

また約1ヶ月後、約2ヶ月後に変化を更新していきますので、お待ち下さいバイバイ

 

 

 

Instagraminstagram

 

#株式会社ハクサン 様より#アジサイ #コットンキャンディー+#saxia(#サクシア)セットを #モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 (夫に持ってもらいました😀笑) ・ こちらは4,500円相当だそうです😀 ・ こういった状態で届きました😲(写真2枚目) ぎゅうぎゅう😲 中々、お花って買わないし育てないのでとっても嬉しい😍 そして、私は梅雨生まれなので、アジサイって昔から縁のある花というかなんというか😊 実家の庭にも勿論あります😊 そういう事もあり、今回自分のところでも育ててみたいなと思ったのと、今まで見たこともないカラーだったので(実家のは青と紫かな)応募してみました😊 今回モニターさせていただいた ・ コットンキャンディーはデンマークのスクロール社が開発し、スクロール ハイドランジアというブランド名で流通しています。 スクロール ハイドランジアは一般的なアジサイと比べて ◎枝の数が多く、花(装飾花)がたくさん付く ◎枝がしっかりして、倒れにくい ◎花弁が厚く、花が長く楽しめる という特徴を合わせ持っており、プロの農家さんも驚くような性能を持っています。 コットンキャンディーは、柔らかなクリーム色から柔らかなピンクへと色が移り変わっていく人気品種で、現在入手困難な状況です。 ・ ということです。 コットンキャンディーという名前も私にとても関係しているので、そこもとても惹かれました😊 ・ ですが、私の心配は枯れてしまうこと・・・😱 旅行やちょっと家を開けてしまう時など、水管理がかなり不安ですよね😥 ・ ですが、今回のセットにはアクアセルという特殊なウレタンがセットされています😀 透明な水用プラスチック鉢に入っているので、底の中にアクアセルを入れ、そこに水を入れるという感じです。 このアクアセルというウレタンが水を吸い上げてアジサイに水を与えてくれるという感じなんですね😀 ・ とても綺麗だー😍 ・ また約1ヶ月後、約2ヶ月後に変化を更新していきますので、お待ち下さい👋 ・ ・ ・ #モニター品 #モニプラ #monipla #紫陽花 #あじさい #ヴィンテージカラー #入手困難 #貴重品 #アジサイコットンキャンディー #スクロールハイドランジア #モニター好きと繋がりたい #植物 #花

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中 

saxia (サクシア)

Schroll ハイドランジア(アジサイ)

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□