株式会社ファイン様よりファインスーパーフード 赤のビーツをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

ゆめみる宝石美容・健康に関心のある方

ゆめみる宝石自然由来の赤い色づけでお食事を楽しみたい方

にオススメなのが、こちらのファインスーパーフード 赤のビーツなんだそうですニコニコ

赤のビーツとは?

ビーツ・アセロラ・マキベリーを配合し、ポリフェノール・ビタミンC・食物繊維などが含まれます。

便利なパウダー状のため、飲み物やお食事に混ぜるだけで、簡単にお使いいただけます。

また、自然由来の鮮やかな赤い色がつくので、お料理の彩りとしても楽しんでいただけます。

 

ビーツとは、地中海沿岸が原産とされる、ホウレンソウと同じアカザ科の植物です。

甘みのある赤い野菜で、ロシア料理のボルシチなどによく使われています。

鉄分をはじめとするミネラル、ビタミン、食物繊維などが含まれます。

天然の色素ベタシアニン、ベタキサンチンによる赤色が特長で、料理の仕上がりをワンランクアップさせる食材として近年では日本でも人気が高まっています。

ということですよニコニコ

ゆめみる宝石ポリフェノールでエイジングケア

ゆめみる宝石ビタミンC 500mg・食物繊維 55g(100gあたり)含有

ゆめみる宝石ナチュラルで真っ赤な植物の力

 

うーん、何だか凄そうラブ

 

召し上がり方

1日10g(大さじ1杯強)を目安にジュースやヨーグルトなど、お好きな飲み物や料理に加えるだけ!!

 

私は今回、ピザと食パンを作ってみました!

まずはピザ!


強力粉
薄力粉

オリーブ油
ドライイースト

赤のビーツ

を加えるだけ!

生地ができたら好みの具材を乗せて焼けば完成グッ

◯で囲ってある部分、ほんのりピンク色なのがお分かり頂けますか?

変な味や香りはしないので、全然気になりませんニコニコ

 

そしてお次は食パン!

今回はちょっと多めに赤のビーツを入れたので綺麗な赤寄りのピンクになりました爆  笑

焼き上がりはこんな感じ下矢印

焼き上がるとオレンジ色になるんですねーびっくり

こちらも味も香りもほぼいつもと変わらずグッ

 

焼き上がったパンもピザトーストにして、ピザ×ピザのランチ爆  笑

夫も喜んで食べてくれました爆  笑

 

健康に良いのに、味も変わらず、彩りもきれいになるので、とても使い勝手は良いですグッ

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagraminstagram

 

#株式会社ファイン 様より#ファインスーパーフード #赤のビーツ を #モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 🎈美容・健康に関心のある方 🎈自然由来の赤い色づけでお食事を楽しみたい方 ・ にオススメなのが、こちらのファインスーパーフード 赤のビーツなんだそうです😀 ・ 🔷赤のビーツとは?🔷 "ビーツ・アセロラ・マキベリーを配合し、ポリフェノール・ビタミンC・食物繊維などが含まれます。 便利なパウダー状のため、飲み物やお食事に混ぜるだけで、簡単にお使いいただけます。 また、自然由来の鮮やかな赤い色がつくので、お料理の彩りとしても楽しんでいただけます。 ビーツとは、地中海沿岸が原産とされる、ホウレンソウと同じアカザ科の植物です。 甘みのある赤い野菜で、ロシア料理のボルシチなどによく使われています。 鉄分をはじめとするミネラル、ビタミン、食物繊維などが含まれます。 天然の色素ベタシアニン、ベタキサンチンによる赤色が特長で、料理の仕上がりをワンランクアップさせる食材として近年では日本でも人気が高まっています。" ・ ということですよ😀 ・ 🎈ポリフェノールでエイジングケア 🎈ビタミンC 500mg・食物繊維 55g(100gあたり)含有 🎈ナチュラルで真っ赤な植物の力 ・ うーん、何だか凄そう😀 ・ 🔷召し上がり方🔷 1日10g(大さじ1杯強)を目安にジュースやヨーグルトなど、お好きな飲み物や料理に加えるだけ‼️ ・ 私は今回、ピザと食パンを作ってみました! まずはピザ! 水 強力粉 薄力粉 塩 オリーブ油 ドライイースト に 赤のビーツ を加えるだけ! ・ 生地ができたら好みの具材を乗せて焼けば完成 ◯で囲ってある部分、ほんのりピンク色なのがお分かり頂けますか? 変な味や香りはしないので、全然気になりません😀 ・ そしてお次は食パン! 今回はちょっと多めに赤のビーツを入れたので綺麗な赤寄りのピンクになりました😀 焼き上がるとオレンジ色になるんですねー😀 こちらも味も香りもほぼいつもと変わらず👍 ・ 焼き上がったパンもピザトーストにして、ピザ×ピザのランチ🍕笑 夫も喜んで食べてくれました😋 ・ 健康に良いのに、味も変わらず、彩りもきれいになるので、とても使い勝手は良いです👍 ・ 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #健康 #モニター品 #food #ピザ #pizza #🍕 #モニプラ #monipla

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

ファインのファンサイト参加中 

ファインスーパーフード 赤のビーツ 

☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□