きめやか美研株式会社様よりスリーステッププラセンタゼリーをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

こちらは、

更年期
ホットフラッシュ
冷え
PMS
イライラする
疲れが取れない
朝起きられない

という症状に効果が期待できるんだそう拍手

 

貴重な国産プラセンタエキス純末100mgビタミンC100mgビタミンB群が配合されているんだそうびっくり

プラセンタエキス純末とは?

プラセンタエキス純末とは、プラセンタから抽出したエキス(液体)の水分だけを蒸発させて残った固形分のことをいいます。
プラセンタの有用成分は固形部分に残りますから、純末を多くとれるものが良質なプラセンタ製品です。業界団体でもプラセンタエキス純末にて表記することが推薦されています。

さらに、プラセンタエキス純末にも濃度があり、各プラセンタメーカーにより濃度に違いがあります。
一般的なものに比べて色が濃く、固形分が多いことがわかります。

 

ということです。

プラセンタに含まれる有用成分

活性ペプチド

活性の中心となる活性ペプチドが数多くある

 

ビタミン

ビタミンB1

ビタミンB2

ビタミンB6

ビタミンB12

ビタミンC

ビタミンD

ビタミンE

ナイアシン 等

 

ミネラル

カルシウム

ナトリウム

カリウム

リン

マグネシウム

亜鉛

鉄 等

 

核酸

DNA

RNA

および代謝産物

 

脂質・脂肪酸

コレステロール

ホスファチジン酸

ホスファーチジール

エタノールアミン

ラウリン酸

バルミチン酸 等

 

糖質

グルコース

ガラクトース

ショ糖 等

 

ムコ多糖体

ヒアルロン酸

コンドロイチン硫酸 等

 

タンパク質

アルブミン

グロブリン 等

 

アミノ酸

バリン

リジン

ロイシン

グリシン

イソロイシン

アラニン

スレオニン

アルギニン 等

生体構成成分の多くのアミノ酸を含有

 

と色々含まれているんですねーびっくり

1日1~2包をそのまま食べるだけととっても手軽グッ

冷やすとより一層美味しいそうなので、冷やしていただきましたニコニコ

赤ぶどう味でとても食べやすいですニコニコ

常温でも食べてみましたが、冷やして食べた方が食べやすい味になりますね。

 

気になる効果ですが、私が一番期待していたPMSには効果はありませんでした。

ですが、プラセンタだけあってお肌の調子は良くなりましたねラブラブ

手足が冷たいっていうことも少なくなった様に感じます。

 

手軽に続けられるので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

Instagraminstagram

 

#きめやか美研株式会社 様より #スリーステッププラセンタゼリー を #モニター させていただきました😀 ・ ありがとうございます😀 ・ こちらは、 ・ 更年期 ホットフラッシュ 冷え PMS イライラする 疲れが取れない 朝起きられない ・ という症状に効果が期待できるんだそう😀 ・ 貴重な国産プラセンタエキス純末100mg、ビタミンC100mg、ビタミンB群が配合されているんだそう😲 ・ 🔷プラセンタエキス純末とは?🔷 プラセンタエキス純末とは、プラセンタから抽出したエキス(液体)の水分だけを蒸発させて残った固形分のことをいいます。 プラセンタの有用成分は固形部分に残りますから、純末を多くとれるものが良質なプラセンタ製品です。業界団体でもプラセンタエキス純末にて表記することが推薦されています。 さらに、プラセンタエキス純末にも濃度があり、各プラセンタメーカーにより濃度に違いがあります。 一般的なものに比べて色が濃く、固形分が多いことがわかります。 ・ ということです。 ・ 【プラセンタに含まれる有用成分】 ・ 🔷活性ペプチド🔷 活性の中心となる活性ペプチドが数多くある ・ 🔷ビタミン🔷 ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンB12 ビタミンC ビタミンD ビタミンE ナイアシン 等 ・ 🔷ミネラル🔷 カルシウム ナトリウム カリウム リン マグネシウム 亜鉛 鉄 等 ・ 🔷核酸🔷 DNA RNA および代謝産物 ・ 🔷脂質・脂肪酸🔷 コレステロール ホスファチジン酸 ホスファーチジール エタノールアミン ラウリン酸 バルミチン酸 等 ・ 🔷糖質🔷 グルコース ガラクトース ショ糖 等 ・ 🔷ムコ多糖体🔷 ヒアルロン酸 コンドロイチン硫酸 等 ・ 🔷タンパク質🔷 アルブミン グロブリン 等 ・ 🔷アミノ酸🔷 バリン リジン ロイシン グリシン イソロイシン アラニン スレオニン アルギニン 等 生体構成成分の多くのアミノ酸を含有 ・ と色々含まれているんですねー😀 ・ 1日1~2包をそのまま食べるだけととっても手軽🙂 冷やすとより一層美味しいそうなので、冷やしていただきました🙂 赤ぶどう味でとても食べやすいです👍 常温でも食べてみましたが、冷やして食べた方が食べやすい味になりますね。 ・ 気になる効果ですが、私が一番期待していたPMSには効果はありませんでした。 ですが、プラセンタだけあってお肌の調子は良くなりましたね。 手足が冷たいっていうことも少なくなった様に感じます。 ・ 手軽に続けられるので、是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #モニター品 #モニプラ

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

きめやか美研ファンサイト参加中 

きめやか美研

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□