株式会社ペリカン石鹸様よりホットライフ 泡ボディソープをモニターさせていただいておりますおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)
保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)

こだわり6FREE
ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー
鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー

 

使い始め下矢印

 

現在下矢印

毎日結構たっぷりと使ってマッサージしていたので、正直すぐなくなっちゃうだろうなーと思っていましたが、中々もってくれていますねグッ

保温効果は・・・やっぱりよく分かりませんでしたあせる

ですが、マッサージを習慣化してから冷えはマシになったような気がしますよ拍手

泡で出るのでとても手軽で、使い勝手は良かったですウインク

 

ただ、ハニーシュガーの香りということですが、私も夫もこの香りが苦手でして・・・あせる

ちょっと鼻にツンとくるような・・・浴室に充満して結構キツかったですあせる

もっとさっぱりした香りや、ウッド系やムスク系の香りが出てくれると嬉しいですねニコニコ

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

ホットライフHP

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□