日本盛株式会社様よりpour moi(プモア)クリアクレンジング(メイク落とし)シルキーウォッシュ(洗顔料)をモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

クリアクレンジング 115ml 2,300円(税抜)

シルキーウォッシュ 55g 2,300円(税抜) で販売されているみたいですニコニコ

クリアクレンジング下矢印

美容液成分72%配合

クレンジングなのに美容液成分を72%も配合、肌に優しくスキンケア感覚でメイクオフ。

素早く落ちて時短ケア

肌にのせた瞬間、するするとメイクと馴染むのがわかります。オイルフリーなので洗い上がりもスッキリ。

 

濡れた手・マツエクでもOK

濡れた手でも使えるから、お風呂場で使えてとっても便利。まつげエクステOKなのもGOODグッ

 

ということですおねがい

 

オイルとリキッドの間くらいの緩めのテクスチャーです。

上から

ペンシルアイライナー

ジェルアイライナー

クレヨンアイシャドウ(ウォータープルーフ)

リキッドアイライナー(ウォータープルーフ)

マスカラ

です。

垂らしてくるくると馴染ませていくと・・・

暫くしてこの位下矢印

既に結構馴染んで落ちてきていますよねニコニコ

確かに、リキッドの中では早い方かもニコニコ

そして、ある程度くるくるしたら、お湯で乳化させながら落としていきます。

OFF後はこんな感じ下矢印

ちょっとクレヨンアイシャドウ(ウォータープルーフ)が残ってしまっています。

その他は乳化させている間に綺麗に落ちました。

ウォータープルーフ系のメイク用品を使用している方は、落としてからこちらを使用したほうが良いと思います。

OFF後のつっぱりはそこまで感じず、お肌にはとても優しそうな印象です拍手

 

シルキーウォッシュ下矢印

3つの酵素でつるすべ

パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合。

酵素の力で肌に負担をかけることなく不必要な汚れと角質を優しく落とします。

水にさっと溶けるパウダータイプ

水と馴染みやすく、粉飛びしにくい大きさのパウダー形状。

皮脂と同じ弱酸性だから、肌に過剰な負担をかけません。

モコモコに泡立でなくてOK

酵素の力で汚れを落とすので、モコモコに泡立てる必要なく簡単&スピーディー。

 

ということですニコニコ

泡立てなくてもOKということですが、私はいつもの様に洗顔ネットで泡立てて使用しました。

1回の使用量はティースプーン1杯分だそう。

泡立てなくてOKという前置きがあったので、あんまり泡立ちは良くないのかなーなんて思っていましたが、モコモコで手の平を下に向けても落ちないくらいの泡ができましたびっくり

酵素系のものは洗浄力が強いイメージでしたが、思ってたより突っ張らず良かったですニコニコ

とは言え、洗顔後はすぐに化粧水を使いたい感じにはなりましたがあせる

小鼻のザラつきがなくなったりはしませんでしたが、使い心地は中々良かったですグッ

 

お肌に優しいクレンジングと洗顔料、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagraminstagram

 

#日本盛株式会社 様より#pourmoi(#プモア)#クリアクレンジング(#メイク落とし)、#シルキーウォッシュ(#洗顔料)を #モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ クリアクレンジング 115ml 2,300円(税抜) シルキーウォッシュ 55g 2,300円(税抜) で販売されているみたいです😀 ・ 🔷クリアクレンジング🔷 🎈美容液成分72%配合🎈 クレンジングなのに美容液成分を72%も配合、肌に優しくスキンケア感覚でメイクオフ。 ・ 🎈素早く落ちて時短ケア🎈 肌にのせた瞬間、するするとメイクと馴染むのがわかります。オイルフリーなので洗い上がりもスッキリ。 ・ 🎈濡れた手・マツエクでもOK🎈 濡れた手でも使えるから、お風呂場で使えてとっても便利。 まつげエクステOKなのもGOOD ・ ということです😀 オイルとリキッドの間くらいの緩めのテクスチャーです。 ・ 上から ペンシルアイライナー ジェルアイライナー クレヨンアイシャドウ(ウォータープルーフ) リキッドアイライナー(ウォータープルーフ) マスカラ の順で手の甲に描いてます。 ・ 垂らしてくるくると馴染ませていくと・・・ 暫くして結構馴染んで落ちてきています。 確かに、リキッドの中では早い方かも。 そして、ある程度くるくるしたら、お湯で乳化させながら落としていきます。 ・ OFF後はちょっとクレヨンアイシャドウ(ウォータープルーフ)が残ってしまっています。 その他は乳化させている間に綺麗に落ちました。 ・ ウォータープルーフ系のメイク用品を使用している方は、落としてからこちらを使用したほうが良いと思います。 ・ OFF後のつっぱりはそこまで感じず、お肌にはとても優しそうな印象です😃 ・ 🔷シルキーウォッシュ🔷 🎈3つの酵素でつるすべ🎈 パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合。 酵素の力で肌に負担をかけることなく不必要な汚れと角質を優しく落とします。 ・ 🎈水にさっと溶けるパウダータイプ🎈 水と馴染みやすく、粉飛びしにくい大きさのパウダー形状。 皮脂と同じ弱酸性だから、肌に過剰な負担をかけません。 ・ 🎈モコモコに泡立でなくてOK🎈 酵素の力で汚れを落とすので、モコモコに泡立てる必要なく簡単&スピーディー。 ・ ということです😀 ・ 泡立てなくてもOKということですが、私はいつもの様に洗顔ネットで泡立てて使用しました。 1回の使用量はティースプーン1杯分だそう。 泡立てなくてOKという前置きがあったので、あんまり泡立ちは良くないのかなーなんて思っていましたが、モコモコで手の平を下に向けても落ちないくらいの泡ができました😲 ・ 酵素系のものは洗浄力が強いイメージでしたが、思ってたより突っ張らず良かったです😀 ・ とは言え、洗顔後はすぐに化粧水を使いたい感じにはなりましたが😓 小鼻のザラつきがなくなったりはしませんでしたが、使い心地は中々良かったです😓 ・ お肌に優しいクレンジングと洗顔料、是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #モニター品 #モニプラ #monipla #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中 

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ 

pour moi(プモア)ブランドサイト 

pour moi(プモア)トライアルセット 

日本盛株式会社

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□