株式会社シーヴァ様よりスタインズ ピンクプライマーをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

今回はサンプルパウチ2包をモニターさせていただきましたが、現品は

10g 2,800円(税抜)で販売されていますよーニコニコ

ハートブレイク毛穴が目立つ、毛穴の開きが気になる

ハートブレイク小ジワを隠したい

ハートブレイク肌の凹凸が気になる

ハートブレイクファンデーションを厚塗りしたくない

ハートブレイクメイクが崩れやすい

ハートブレイクテカリが気になる

ハートブレイク肌全体がくすんでいる

ハートブレイクすっぴん風でもきれいな肌に見せたい

そんな方にオススメなのがこちらのスタインズ ピンクプライマーなんだそうです拍手

 

1包はこの位の量入っていました下矢印

今回はどの位入っているのかを見るために全部出しましたが、ちょっと1回分としては多いですね・・・あせる

伸びがいいので、この量だと勿体無いですえーん

(推奨の使用目安量は顔全体でパール1粒程度です。)

手の甲に出したものの方が分かりやすいかもですが、シリコンっぽい感じのプライマーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※閲覧注意!毛穴の写真有り!自己責任でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもサラッとしていて、毛穴や色ムラを補正してくれますニコニコ

くすみも飛ばしてくれる感じですねグッ

ただ、シミなどは普通に見えます。

12時頃~18時頃までメイクしていましたが、いつもは口元や目元がちょっと気になりだすんですが、今回は全然気になりませんでしたびっくりラブラブ

メイク崩れはし難いと思いますニコニコ

私が出会ったこういったシリコン系のプライマーって乾燥してしまうものが多いのですが、こちらは

毛穴をケアする美容成分

100倍浸透型ビタミンC(APPS配合)

ミョウバン

ノバラエキス

 

乾燥やくすみをケアする美容成分

スーパーヒアルロン酸

カプセルヒアルロン酸

ヘチマエキス

 

小じわをケアする美容成分

キチンキトサン

マイクロコラーゲン

アロエエキス

 

が配合されているからか、乾燥し難いと感じました照れ

ただ、やはりシリコン系なので乾燥してしまう方もいるかと思います。

私も少し気になりました。

乾燥が気になる方は、気になる部分にだけ使用するのがいいかも。

 

メイク直しにも使えるみたいなので、とても便利ですね拍手

値段もそこまで高くないので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

Instagraminstagram

 

※4枚目、5枚目、閲覧注意!毛穴の写真有り!自己責任でお願いします! ・ #株式会社シーヴァ 様より#スタインズ #ピンクプライマー を #モニター させていただきました😀 ・ 今回はサンプルパウチ2包をモニターさせていただきましたが、現品は 10g 2,800円(税抜)で販売されていますよー😀 ・ 💔毛穴が目立つ、毛穴の開きが気になる 💔小ジワを隠したい 💔肌の凹凸が気になる 💔ファンデーションを厚塗りしたくない 💔メイクが崩れやすい 💔テカリが気になる 💔肌全体がくすんでいる 💔すっぴん風でもきれいな肌に見せたい ・ そんな方にオススメなのがこちらのスタインズ ピンクプライマーなんだそうです。 1包はこの位の量は写真3枚目。 ・ 今回はどの位入っているのかを見るために全部出しましたが、ちょっと1回分としては多いですね・・・😅 伸びがいいので、この量だと勿体無いです😅 (推奨の使用目安量は顔全体でパール1粒程度です。) 手の甲に出したものの方が分かりやすいかもですが、シリコンっぽい感じのプライマーです。 ・ とてもサラッとしていて、毛穴や色ムラを補正してくれます。 くすみも飛ばしてくれる感じですね🙂 ただ、シミなどは普通に見えます。 ・ 12時頃~18時頃までメイクしていましたが、いつもは口元や目元がちょっと気になりだすんですが、今回は全然気になりませんでした🙂 メイク崩れはし難いと思います🙂 私が出会ったこういったシリコン系のプライマーって乾燥してしまうものが多いのですが、こちらは… 🔷毛穴をケアする美容成分🔷 100倍浸透型ビタミンC(APPS配合) ミョウバン ノバラエキス ・ 🔷乾燥やくすみをケアする美容成分🔷 スーパーヒアルロン酸 カプセルヒアルロン酸 ヘチマエキス ・ 🔷小じわをケアする美容成分🔷 キチンキトサン マイクロコラーゲン アロエエキス ・ が配合されているからか、乾燥し難いと感じました😀 ただ、やはりシリコン系なので乾燥してしまう方もいるかと思います。 私も少し気になりました。 乾燥が気になる方は、気になる部分にだけ使用するのがいいかも。 ・ メイク直しにも使えるみたいなので、とても便利ですね😀 値段もそこまで高くないので、是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #モニター品 #モニプラ #monipla #プライマー #化粧下地 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #メイク #メーク #コスメ #美容 #makeup #cosme #cosmetics #beauty

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

コスメジタンファンサイト参加中 

株式会社シーヴァ

 

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□