株式会社 石澤研究所様より透明白肌 薬用ホワイトジェルクリームをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

50g 2,000円(税抜)で販売されていますよーニコニコ

こちらは、美白+肌荒れ防止透明肌を守り抜く、薬用美白ジェルクリームなんですよー拍手

薬用美白成分トラネキサム酸配合

 

もちもち透明肌成分

ゆめみる宝石グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れやうっかり日焼け後のほてりを防いで、健やかな肌を守る)

ゆめみる宝石大豆のパワー(うるおいをギュッと離さず、もっちもちのハリとツヤのある透明肌に導く)

ふんわりウイング使用方法ふんわりウイング

朝晩の洗顔後、化粧水(透明白肌ホワイトローションがオススメだそう)等で肌を整えた後に、適量を手に取り顔全体にやさしくなじませる。

こういった中フタがついていますニコニコ

この中フタは捨てずに使用します。

中フタに取ってみたいなのがついているのでとても便利爆  笑

 

そして、透明白肌 薬用ホワイトジェルクリームは・・・下矢印

こんな感じでぷるっぷるびっくりラブラブ

半透明な感じで、お肌にのせるととてものびるーびっくりラブラブ

ぎゃー出し過ぎちゃったーガーンと思って馴染ませていると・・・

結構すぐに馴染んでくれましたびっくり拍手

伸びもよく、馴染みもいいのでとても使い勝手が良いグッ

軽いフェイスマッサージなんかもできそうですねニコニコ

保湿力は、私的に今の季節にはちょっと物足りないかなーといった感じあせる

美白効果もよく分かりませんでしたあせる

 

でも、香りもなく使いやすいジェルクリームなので結構好きですニコニコ

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

Instagraminstagram

 

#株式会社石澤研究所 様より#透明白肌 #薬用ホワイトジェルクリーム を#モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 50g 2,000円(税抜)で販売されていますよー。 ・ こちらは、美白+肌荒れ防止で透明肌を守り抜く、薬用美白ジェルクリームなんですよー😃 ・ 薬用美白成分 #トラネキサム酸 配合 ・ 🔷もちもち透明肌成分🔷 #グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れやうっかり日焼け後のほてりを防いで、健やかな肌を守る) #大豆のパワー(うるおいをギュッと離さず、もっちもちのハリとツヤのある透明肌に導く) ・ 🔷使用方法🔷 朝晩の洗顔後、化粧水(透明白肌ホワイトローションがオススメだそう)等で肌を整えた後に、適量を手に取り顔全体にやさしくなじませる。 ・ こういった中フタがついています。 この中フタは捨てずに使用します。 中フタに取ってみたいなのがついているのでとても便利😄 ・ そして、透明白肌 薬用ホワイトジェルクリームは・・・ こんな感じでぷるっぷる😲 半透明な感じで、お肌にのせるととてものびるー😲 ・ ぎゃー出し過ぎちゃったーと思って馴染ませていると・・・ 結構すぐに馴染んでくれました👏 ・ 伸びもよく、馴染みもいいのでとても使い勝手が良い‼️ 軽いフェイスマッサージなんかもできそうですね👍 保湿力は、私的に今の季節にはちょっと物足りないかなーといった感じ😓 美白効果もよく分かりませんでした😓 ・ でも、香りもなく使いやすいジェルクリームなので結構好きです😄 ・ 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #石澤研究所 #透明白肌ホワイトジェルクリーム #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中 

株式会社 石澤研究所 

透明白肌 薬用ホワイトジェルクリーム

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□