株式会社 石澤研究所様より歯磨撫子 重曹すっきり洗口液をモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

2017年11月6日より、200mL 1,500円(税抜)で販売開始されましたニコニコ

 

口臭の原因であるニオイ菌は、お口の汚れが大好物なんだそうガーン

歯間や舌の表面に沢山潜んでいるんですってガーン

ゆめみる宝石POINT 1ゆめみる宝石

口臭の原因ニオイ菌を重曹&お茶で固めてOFF

重曹パワーがこびりついたお口の汚れ(タンパク質)やニオイ菌を分解&お茶エキスで固めてお口スッキリ爆  笑

 

ゆめみる宝石POINT2ゆめみる宝石

約99%が天然成分&うれしい日本製

合成の界面活性剤、香料、保存料は使用していませんニコニコ

 

見えにくいですが、キャップにメモリがついており、口臭が気になる時に適量(キャップのメモリ10~15mL)を口に含んで、約20秒すすいでから吐き出します。

こういう茶色っぽい液で、ちょっと渋いような酸味があるような不思議な味です。

よくあるミント系のスースーするものではないので、初めての感覚です。

 

ゆめみる宝石定期的なチェックがオススメ

ゆめみる宝石ハミガキできない時のハミガキ代わりにも

ゆめみる宝石ハミガキの前と後、どちらでも使えます

 

とのことだったので、ハミガキ後に使用してみました。

私は普段、電動歯ブラシを使用しているのですが、電動歯ブラシ後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液、手みがき後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液と使用してみました。

 

電動歯ブラシ後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液

→電動歯ブラシ後でも、歯磨撫子 重曹すっきり洗口液を吐き出すと、汚れが多少固まっていましたゲッソリ

手みがき後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液

→手みがき後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液を使用すると・・・ビックリするほど固まった汚れがゲッソリゲッソリゲッソリ

 

歯磨撫子 重曹すっきり洗口液使用後は更に水で口をすすがないとちょっと気持ち悪いですね汗

ですが、ミント系のスースーするマウスウォッシュとは違うすっきり感がありますグッ

汚れが目に見えるのもとてもいいですグッ

コスパはまずまずですが、私はとても気に入りましたニコニコ

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagraminstagram

 

#株式会社石澤研究所 様より#歯磨撫子重曹すっきり洗口液 を #モニター させていただきました😀 ありがとうございます😀 ・ 2017年11月6日より、200mL 1,500円(税抜)で販売開始されました😀 ・ 口臭の原因であるニオイ菌は、お口の汚れが大好物なんだそう🙀 歯間や舌の表面に沢山潜んでいるんですって🙀 ・ 🎈POINT 1🎈 【口臭の原因ニオイ菌を重曹&お茶で固めてOFF】 重曹パワーがこびりついたお口の汚れ(タンパク質)やニオイ菌を分解&お茶エキスで固めてお口スッキリ! ・ 🎈POINT2🎈 【約99%が天然成分&うれしい日本製】 合成の界面活性剤、香料、保存料は使用していません! ・ 見えにくいですが、キャップにメモリがついており、口臭が気になる時に適量(キャップのメモリ10~15mL)を口に含んで、約20秒すすいでから吐き出します。 ・ 茶色っぽい液で、ちょっと渋いような酸味があるような不思議な味です。 よくあるミント系のスースーするものではないので、初めての感覚です。 ・ 🎈定期的なチェックがオススメ 🎈ハミガキできない時のハミガキ代わりにも 🎈ハミガキの前と後、どちらでも使えます ・ とのことだったので、ハミガキ後に使用してみました。 私は普段、電動歯ブラシを使用しているのですが、電動歯ブラシ後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液、手みがき後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液と使用してみました。 ・ 【電動歯ブラシ後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液】 →電動歯ブラシ後でも、歯磨撫子 重曹すっきり洗口液を吐き出すと、汚れが多少固まっていました🙀 ・ 【手みがき後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液】 →手みがき後に歯磨撫子 重曹すっきり洗口液を使用すると・・・ビックリするほど固まった汚れが🙀🙀🙀 ・ 歯磨撫子 重曹すっきり洗口液使用後は更に水で口をすすがないとちょっと気持ち悪いですね😓 ですが、ミント系のスースーするマウスウォッシュとは違うすっきり感があります👍 汚れが目に見えるのもとてもいいです👍 コスパはまずまずですが、私はとても気に入りました👍 ・ 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #石澤研究所 #歯磨撫子 #重曹すっきり洗浄液 #モニター品 #モニプラ #monipla #マウスウォッシュ #スッキリ #お口スッキリ #口臭対策 #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい

えびたん(えび松)@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

石澤研究所 ファンサイト参加中 

株式会社 石澤研究所 

歯磨撫子 重曹すっきり洗口液

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□