三宝商事株式会社様よりセシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)をモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

今回はサンプルなので、真っ白いパッケージですが、2017年3月より新発売されるものはジャムみたいな可愛らしいパッケージですよニコニコ

120g 2,200円で販売されるみたいです。

 

所謂、ブラジリアンワックスというやつですね爆  笑

いつもカミソリで処理しているので、ブラジリアンワックスは初体験!!

 

20℃が適温だそうで、この季節は固いですね。

冬場はぬるま湯で5~10分温め、夏場は冷蔵庫で冷まし常温(20℃)にするのがベストだそうですよグッ

天然のハチミツ・水飴・黒砂糖・カラメルで作られているそうですが、甘い香りは一切しません。

 

うすーく塗って(1mm以下)、その上から不織布を貼って、

毛並みに逆らうように素早く一気に剥がすだけ!!

 

 

 

 

 

 

※グロ注意!ムダ毛の写真有り!閲覧は自己責任でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AFTERの腕の様子を撮り忘れてしまい申し訳ありませんが・・・

こんな感じに抜けます。

痛みが全く無いかと言われれば嘘になりますが、思ってたよりは痛くなかったです。

ですが、脇の下に使用した時には少し血が出ましたガーン

剛毛だからでしょうか?

 

あまり抜けない印象です。

塗ったところの毛が全部抜けるわけではありませんでした。

私が下手なのかもしれませんけどね。

 

でも、とてもいい経験でしたし、ブラジリアンワックスがどんなものか分かったので良かったです!!

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagraminstagram

 

#三宝商事株式会社 様より #セシール脱毛用ブライズワックス を#モニター させていただきました😀 ありがとうございます😃 ・ 所謂、#ブラジリアンワックス というものですね❣️ 私はいつもカミソリで処理していますので、初体験でした。 20℃が適温だそうで、今の時期だと固いです。 一気にベリッと剥がすのですが、思っていたよりは痛みは少ないかな? でも、脇の下は痛かったですし、血が出ました😱(剛毛だからかも?笑) あまり綺麗に抜けなかったのが残念かなー。 ・ #セシール #脱毛用ブライズワックス #モニター品 #モニプラ #monipla #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions

えび松@美容関連さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

テンスターセシールファンサイト参加中 

三宝商事株式会社

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのインスタ Instagram インスタ

断捨離がメインのインスタ Instagram インスタ

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□