タカナシ乳業株式会社様より特選北海道 純生クリーム35 200ml北海道 マスカルポーネ 250gをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

って・・・商品写真撮り忘れて使ってしまいましたーえーんえーんえーん

ということで、パッケージ写真が無いことをどうかどうかお許しくださいえーんえーんえーん

上矢印今回モニターさせて頂いたものです上矢印

 

そして、見た目は悪いですが・・・マリーケーキを作ってみました爆  笑

寝かせてないバージョン上矢印と、寝かせたバージョン下矢印ほっこり

くちびる材料くちびる

マリービスケット 1箱

生クリーム 1パック

マスカルポーネ 大さじ2くらい

砂糖 30g

コーヒー 100ml

ココアパウダー 好みで(今回は無し)

 

コーヒーにマリービスケットを浸して、別皿に置いておく
(ある程度染み込ませないと中までしっとりしない)

下矢印

生クリームと砂糖を泡立てておく

下矢印

マスカルポーネも入れる

下矢印

ある程度角が立つくらいまで泡立てる

下矢印

マリー → クリーム → マリー → クリームとマリーにクリームを塗って並べる

下矢印

終わったら残りのクリームを完全に角が立つくらい泡立てる(今回は少しゆるかったですえーん

下矢印

先程並べたものにたっぷり塗る

下矢印

3時間~1日冷蔵庫で冷やしたら完成ウインク

お好みでココアパウダーをかけても美味しいですグッ

 

中はこんな感じ下矢印

ちょっと挟むクリーム少なかったし、もう少しコーヒーに浸せばよかったえーん

 

でも夫は大満足だったようでこの様子下矢印

ペロッと完食して、足りなそうにしていましたガーン

とっても簡単ですが美味しいので、やってみてくださいねバイバイ

 

Instagraminstagram

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 

タカナシ乳業株式会社 

タカナシ乳業のバレンタインレシピ

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのインスタ Instagram インスタ

断捨離がメインのインスタ Instagram インスタ

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□