株式会社ナノエッグ様よりマリアンナ化粧品 豊麗EX お試しサイズをモニターさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイ花

image
ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
image

肌表面

新開発の肌ストレッチ成分スムースポリテインが肌年齢をなめらかな状態に素早く整える。
1.肌表面に密着してストレッチ
2.肌をなめらかな状態に整える
 

肌の奥

より長く角層にとどまるリポアクティブVEが、肌の弾力と潤いを肌の奥までしっかりサポート。
カプセルが角層からハリ成分をゆっくり放出
image
更に、美しさをサポートする独自成分(高浸透型コエンザイムQ10、GRAエッグ、モイスチャーキューブ)も配合されているんですよーラブ
 
伸びもとても良く、すーっと浸透してくれますグッ
変な香りもありませんし、塗った時もしっかりハリが出てくれますし、翌日もふっくらピーンとしてくれていましたおねがい
サンプルサイズですが、とても優秀だと思いましたグッ
 
是非チェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら   サッ
 
 
Instagraminstagram

 
 

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中 

株式会社ナノエッグ 
ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ