わくわく倶楽部株式会社様よりい草のふしぎ<N-ZYME(エヌザイム)>1袋(30カプセル)をモニターさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイ花

image
ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
 
ゆめみる宝石飲みたいけれど、翌日が気になって楽しめない・・・
ゆめみる宝石仕事にプライベートに、付き合いが多い・・・
ゆめみる宝石ツラ~イ二日酔いを避けたい・・・
ゆめみる宝石連日の飲み会でまいっている・・・
ゆめみる宝石翌朝に残ってしまう・・・
ゆめみる宝石顔が赤くなって恥ずかしい・・・
 
上記に当てはまるものはありませんか??
image

N-ZYME(分解サポート多重活性酵素)

乳酸菌や酵母菌などの微生物と、その微生物が作り出す酵素を、生きたままフリーズドライ製法でパウダー状にした多重活性酵素N-ZYME(エヌザイム)。
N-ZYMEに含まれる酵素はなんと7種類以上!ルコールに働きかける酵素も含まれており、お酒が好きな方、お付き合いなどでお酒を飲む機会が多い方をサポートしてくれます。
 
 
プラス
 

食用い草(抗酸化作用)

生産量日本一の熊本県八千代平野で、農薬を使わず食用専用に育てられた「い草」を配合。
古くから薬草としても用いられてきた「い草」が、お酒を飲むことで発生する活性酸素に働きかけてくれます。
 
と嬉しい成分が配合されているんです爆  笑
 
そして、お酒を飲んだ翌日の残留感・・・。
その原因であるアセトアルデヒド(吐き気や頭痛などを引き起こす成分)ガーン
 

①吸収

体内に入ったアルコールは胃や小腸から吸収され、肝臓へ運ばれる。
下矢印

②肝臓で分解

肝臓で酵素によりアセトアルデヒドに分解。その後、さらに別の酵素により酢酸に分解。
下矢印

③排出

酢酸は最終的に水と炭酸ガスになり、体外へ排出。
 
という流れでアルコールは代謝されるんだそう。
この様に、重要なのは酵素!!
そんな重要な酵素も配合されているんですよおねがい
image
1回3カプセル水かぬるま湯で飲むだけと簡単!
これを飲むだけで、翌日の体調が違います!
私はアルコールを飲むと、翌日には頭痛が起きるんですが・・・こちらを飲んでいると頭痛が軽くなったり、頭痛が起きなかったりおねがい
アルコールが残っている不快感も軽減されますおねがい
 
お酒が好きな方、飲み会が多い方など、お酒でお悩みの方は是非チェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら   サッ
 
Instagraminstagram
 

#わくわく倶楽部株式会社 様より #い草のふしぎ #NZYME をモニターさせていただきました😃 ・ 🍀N-ZYME(#分解サポート多重活性酵素) 🍀#食用い草(#抗酸化作用) 🍀#酵素 と#アルコール対策 にピッタリの成分が配合された #サプリメント なんです😃 ・ いつもお酒を飲んだ翌日には頭痛が残る私。こちらを飲んでいると、頭痛がマシな気がしました🍺💕 ・ お酒好きな方、飲み会が多い方は、是非チェックしてみてくださいね👋 ・ #エヌザイム #い草 #熊本県産 #熊本県産八千代平野 #くまもん #アルコール #サプリ #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions #健康 #health #healthcare #ヘルスケア #モニター品 #モニプラ #monipla

えび松@美容関連さん(@ebimoni)が投稿した写真 -

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中 

お花見などの春のお酒の場に!アルコール対策サプリ【い草のふしぎ<N-ZYME>】

 

 

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのインスタ Instagram インスタ

断捨離がメインのインスタ Instagram インスタ

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□