本日3回目の更新晴れ

 

 

美容室専売品のナカノザダイレクト様よりシュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 20mL (携帯サイズ)をモニターさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート

 

大掃除シーズン真っ只中、化学洗剤を選ばれているご家庭も多いのではカナヘイ!?

しかし、化学洗剤って、

手荒れの原因になる・・・ショックなうさぎ

ペット、赤ちゃんの誤飲が心配・・・ショックなうさぎ

洗い流した後に、環境汚染の原因になる・・・ショックなうさぎ

とマイナス面がありますよね。

このシュシュキッキは、天然成分100%なんですおねがい

気になる汚れを分解・浮かせて落としてくれるんだそうおねがい

私も早速、電気ケトルと炊飯器にシュシュっとして拭き取ってみましたニコニコ

おぉーーーびっくりしっかり汚れが取れるーびっくり

っていうか・・・毎日使っててある程度は掃除してるつもりだったのに、こんなに汚れているなんて・・・ガーンショック・・・ガーン

 

カナヘイキャンディ面倒臭いのがイヤ

カナヘイキャンディニオイに敏感

カナヘイキャンディ肌が敏感

カナヘイキャンディエコに関心がある

 

そんな方は是非チェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花   サッ

 

Instagramインスタ

 

#美容室専売品のナカノザダイレクト 様より #シュシュキッキ を #モニター させていただきました😄 ・ 化学洗剤は… 手荒れの原因になる ペットや赤ちゃんの誤飲が心配 洗い流した後に環境汚染の原因となる と、マイナスな面が多いですよね😰 ・ こちらのシュシュキッキは、天然成分100%なので、安心して使えるんですよ😆 ・ 気になる汚れを分解!浮かせて落とす! ということですが、確かにスプレーしただけで綺麗に落ちました! しかも、無臭なのがいいですねー😆 ・ 面倒なのは嫌! ニオイに敏感! 肌が敏感! エコに関心がある! そんな方は是非チェックしてみてください👋 ・ #ナカノザダイレクト #モニター品 #モニプラ #monipla #天然成分 #安心 #安全 #お子さんと一緒に #掃除 #大掃除

えび松@美容関連さん(@ebimoni)が投稿した写真 -

 

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】

天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのインスタ Instagram インスタ

断捨離がメインのインスタ Instagram インスタ

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□