株式会社石澤研究所様よりははぎく水おしろい ミニサイズをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

今回モニターさせていただいたのは30mlミニサイズでニコニコ

30ml 880円(税抜)

100ml 1,500円(税抜) で販売されているみたいですひらめき電球

 

色は

ナチュラル(一般的なオークル色。)

ピンクベージュ(明るめのオークル色。色白さん向け。)

ノンカラー(ほんのりパール入り。自然な艶と透明感。)

の3色展開です。

今回は、ピンクベージュノンカラーをモニターさせていただきましたニコニコ

こちらのははぎく水おしろいは、カモミールの化粧水におしろいを入れたファンデーションなんですびっくり

界面活性剤・油分・アルコール・香料を一切含んでいないんですってびっくり

2層にわかれるのは、界面活性剤が入っていないからなんですよー爆  笑

広い効能と効果の高さから、お医者さんのハーブと呼ばれるカモミールを贅沢に配合しているんだそうで、合成色素・香料・鉱物油を含まないやすらぎ処方で植物の恵みをそのままお肌に届けてくれるんだとかハート

 

SPF10・PA+と、ちょっとだけUVケアの効果もグッ

一時は販売終了になったははぎく水おしろいですが、

これしか使えない!!

という愛用者さんの熱烈な声で復活したんですってびっくりキラキラ

 

ピンクベージュはこんな色味下矢印

水おしろいというだけあってかなり水っぽいです。

これでカバー力とかはどうなの?と思っていましたが、伸ばしてみると・・・

パーッと明るくなってくすみや、色ムラを補正してくれました乙女のトキメキ

そして、毛穴も目立たなくなりますラブ

 

ノンカラーはこんな色味下矢印

伸ばすと色はほぼつきません。

なのに、なんだかくすみがなくなるんですびっくり

透明感が出るというか。

こちらはほんのりパールが入っていますニコニコ

見えるかな下矢印

ギラギラとしたイヤーな感じじゃなくて、ほんのりって感じ。

このパールがまた優秀ですラブラブ

軽いつけ心地で嬉しいなーラブラブ

あと、私的にはミニサイズがあるっていうのもとても嬉しいですグッ

 

Instagramインスタ

 

#株式会社石澤研究所 様より #ははぎく水おしろい ミニサイズ を #モニター させていただきました😊 ・ めっちゃ水ー🙄 こんなんでカバー力とかあるの!?と思いましたが、くすみや色ムラが無くなるし、毛穴も目立たなくなります💕 しかも、軽い! 中々良いです💕 ミニサイズなのも私的には嬉しいです😘 ・ #メイク #メーク #コスメ #美容 #makeup #cosme #cosmetics #beauty #レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions #石澤研究所 #ははぎく水おしろいミニサイズ #ピンクベージュ #ノンカラー #水おしろい #水ファンデーション #軽い

えび松@美容関連さん(@ebimoni)が投稿した写真 -

 

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

★石澤研究所通販限定品★ははぎく水おしろい