ハイム化粧品株式会社様よりディアミノ 保湿化粧水をモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

150ml 1,058円(税込)で販売されているみたいですニコニコ

 

こちらのディアミノ 保湿化粧水は、アミノ酸とセラミド配合の保湿化粧水なんですよーニコニコ

(↑画像はサイトよりお借りしました)

なるほどーひらめき電球確かにアミノ酸とセラミドって相性良さそうですねグッ

更に

  • 鉱物油フリー
  • 精油系界面活性剤フリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • 構成着色料フリー
  • 香料フリー
  • ノンアルコール
  • 弱酸性

​とお肌に優しい処方になっていますよーハート

 

使用目安は500円玉硬貨大だそうですひらめき電球

シャバシャバしたテクスチャーですが、馴染むとしっとりもっちりニコニコ

そして、馴染むのが早いと思いましたグッ

コットンパックにもいいそうですよ爆  笑

 

皆さんも是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

Instagramインスタグラム

 

#ハイム化粧品株式会社 様より #ディアミノ保湿化粧水 を #モニター させていただきましたヾ(´︶`♡)ノ ♬ とろみ系の化粧水かなーと思っていたのですが、シャバシャバ系の化粧水でした。 あっさり使えますが、しっかり保湿はしてくれました。 香りはありません。 #鉱物油フリー #石油系界面活性剤フリー #紫外線吸収剤フリー #合成着色料フリー #無香料 #ノンアルコール と安心(⁎˃ᴗ˂⁎) #アミノ酸 と #セラミド でお肌をふっくらもっちりに! キャップがワンタッチタイプだともっと良かったかな。 #ディアミノ #保湿化粧水 #モニプラ #monitor

えび松さん(@ebimoni)が投稿した写真 -

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

アミノ酸とセラミドで潤う ディアミノ保湿化粧水