モリンダジャパン合同会社様よりマキシドイド グミをモニターさせていただきましたおすましペガサス

ありがとうございますおすましスワン

 

マキシドイド グミは、健康補助飲料トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)を原材料に使用しており、ノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉のイリドイド植物の恵みが詰まった、甘酸っぱさと弾力が好評のグミなんだそうですよ照れ

コラーゲンも3,000mg配合なんだとかびっくり

着色料も不使用なんですってニコニコ

イリドイドとは?

さくらんぼ希少な植物栄養素であるさくらんぼ

主に植物に含まれる成分のグループの1つで、一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため、手軽に摂取することはできません。また、イリドイドの量・種類ともに豊富に摂取すると良いということが研究により分かってきました。

 

さくらんぼ植物が自らを守る成分であるさくらんぼ

植物は、虫に食べられないよう自らを防御するためにイリドイドを分泌します。食べられてしまった場合でも、それを修復するのにこの成分が役立っているといわれています。

 

さくらんぼ人間の体を整える働きがあるさくらんぼ

同じ植物成分であるポリフェノール以上に、人間の体を整える働きがあると分かっています。

 

ということですひらめき電球

 

グミはこんな感じ下矢印

見た目も味も普通のグミびっくり

こんなに美味しくていいの!?って感じで美味しくいただきましたニコニコ

ただ、気になったのは1日の摂取量。

袋にも記載はないし、ネットでも見つけられなかったのですが・・・1袋食べちゃっても大丈夫なのかな?

とりあえず私はちょっとずつ食べましたsao☆

チャックがついているので、保存もできて便利でしたよニコニコ

美味しく健康になれるかも!?なマキシドイド グミ、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

Instagramインスタグラム

 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

マキシドイド グミ

モリンダ ジャパン