キュラス株式会社様よりデリケートゾーン洗浄フォーム「マイリセット」をモニターさせていただきましたおすましペガサス

90ml 2,700円で販売されているみたいですニコニコ

 

女性のデリケートゾーンの3大悩みである「かゆみ・ムレ・ニオイガーン

これから暑くなってくれば余計に気になりますよねタラー

デリケートゾーンの角質層は身体の中で最も薄く、まぶたよりも薄い部分なんですって!!

また、デリケートゾーンに関するお悩みのなかで最も多いのが「ニオイ」えーん

汗は勿論、経血、おりもの、尿など、身体の他の部分とは異なり、たんぱく質を含んだ汚れが付きやすい部分ですので、やさしい泡で汚れとニオイをスッキリ落とし、身体も気持ちも毎日リセットしたいですねニコニコ

ガーベラマイリセットの特徴ガーベラ

  • 柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合 ※で気になるニオイのもとをやさしく洗い流します
  • デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
  • 無香料、無着色
  • バスルームにおいても気にならないデザイン、つけかえ(別売)がありリーズナブルです※柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合

柿は昔から消臭性のあるものとして、普段の暮らしの中で広く用いられてきたんだそう。

その一例が"柿の葉寿司"です。柿の葉で包むことによって鯖の臭みを消します。まさに天然の消臭剤なのですね爆  笑

そんな柿から抽出される"渋柿エキス”は、渋みのモトとなる成分で、タンパク質と強力に結合する力があるそうですひらめき電球

また、お茶の10倍のポリフェノールを含む高分子化合物でもあって、最近では、柿渋エキス配合の石鹸や化粧水などが注目されているんだそうですよ爆  笑

 

ポンプを押すと泡で出てくるのはとても手軽でいいですよねニコニコ

ガーベラ使用方法ガーベラ

手のひらに適量(2、3プッシュ)をとり、やさしく洗った後、水またはぬるま湯でよくすすいでください。

なくなりましたら、つけかえ(別売)をご利用ください。

 

とのことですひらめき電球

泡自体はそこまでもっちもちというわけではありません。

刺激はなく、敏感な生理前や生理の時にも問題なく使用できましたグッ

デリケートな部分だからこそ、しっかり優しくケアしたいですねぽってりフラワー

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット