株式会社ビアント様よりキューティフィックスをモニターさせていただきましたおすましペガサス

あろがとうございますおすましスワン

1,940円(税込)で販売されているみたいですよひらめき電球

 

このキューティフィックスとは何なのか、と言いますと・・・

洗っても続くスタイル記憶&毛髪補修トリートメント

ということなんですびっくり

どういう事!?って

思いますよねーキョロキョロそして・・・本当に~えー

毛髪のアミノ基と熱で架橋するエルカラクトン(ハリコシ)配合で毛髪修復しながらヘアスタイルを気を櫛、スタイルの再現性をアップしてくれるんだそうです。

(↑画像はサイトよりお借りしました)

この効果凄いですよねびっくり

髪表面の艶と手触りが大幅アップ!※当社比

美しい艶髪に仕上がります。

3種のセラミドでキューティクルを引き締め18MEA【クオタニウム18(ハリコシ)】で保護します。

それにより、艶、手触りが大幅に向上しました。※当社比

 

未体験の質感!※当社比

柔らかく、しなやかな弾力のある髪に仕上がります。

ケラチンタンパクと、髪をしなやかに保湿する植物性多糖類、ぺリセア、NMF(天然保湿成分、アミノ酸混合体)で髪が重くならず、芯から潤います。ぷるんと柔らかい質感をお楽しみください。

 

お風呂でヘアパックにも使えるWAY

お風呂でシャンプーの後に髪にスプレーしてクシで梳かして流すだけで美容成分が毛髪内部にすばやく浸透し、ヘアパックとしてもご使用になれます。

(↑画像はサイトよりお借りしました)

ということですよーニコニコ

色々と期待しちゃいますよね爆  笑

 

シャンプーとトリートメントも入っていましたシャンプーシャンプー

シャンプーは黒くてビックリしましたびっくり

香りも良くて、泡立ちと洗いあがりも良かったですニコニコ

 

ボトルがとっても可愛いですよねーハート

ガラスっぽい見た目ですが、プラなので軽くて使いやすいですウインク

こちらは、シャバシャバのトリートメントで、スプレータイプです。

髪にシュッシュッとスプレーするんですが、私はスプレータイプが苦手なので、手にスプレーしてから髪に馴染ませました。

洗髪後にタオルドライした後、キューティフィックスを髪全体に馴染ませて、ドライヤーで軽くブローしますドライヤー

その後に、アイロンである程度ストレートにしました。

髪はちょっとキュッとする感じはありますが、普通のアイロン用のものよりもベタつかず、サラサラとしていて、手触りが良かったですニコニコ

そして、翌朝も多少ははねたりはしているものの、かなり落ち着いていますびっくり

すごいすごい!!

私のウネウネくせ毛でも落ち着いてくれていましたラブ

朝のスタイリングがとても楽で嬉しくなりましたハート

 

皆さんも是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

ビアントファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社ビアント