テーブルマーク株式会社様よりテーブルマーク 「美食生活」シリーズをモニターさせていただきました。

ありがとうございます。

こしひかりもゆめぴりかも400~500円くらいで販売されているようですひらめき電球

こしひかり→261kcal

ゆめぴりか→254kcal

ということですよニコニコ

 

こしひかり下矢印

こちらのこしひかりは、新潟県産なんですねーニコニコ

しかもレタス約2個分相当の食物繊維約9gがとれるなんてラブ

こちら1袋に3食分のごはんが入っています。

レンジ調理の他にも、熱湯調理もできるんですねびっくり

停電の時とか災害の時とか用に、常備しておくと便利ですねひらめき電球

袋から出しても、しっかりと説明書きが書かれているので、安心グッ

賞味期限はパックの横に記載されています。

 

ゆめぴりか下矢印

こちらもレタス約2個分相当の食物繊維約9gがとれるんですねラブ

こちらは北海道産ですよニコニコ

もちろんこちらも、レンジ調理と熱湯調理どちらもできますよーグッ

しかし、問題は味ですよねーえー

普段、炊飯器で炊くごはんしか食べませんし、夫の実家で作っているおいしいお米を食べているので、ちょっと厳しいですよニヤリ

 

ということで、生姜焼きとお味噌汁と共に食べてみましたナイフとフォーク

こしひかりとゆめぴりか、どちらも温めて食べ比べしてみましたニヤリ

今回はどちらもレンジ調理です。

 

こちらはこしひかり下矢印

ツヤツヤなのが分かりますね爆笑

お米1粒1粒がしっかりしていて、甘みもあって、美味しいラブ

 

こちらはゆめぴりか下矢印

こちらもツヤツヤしています爆笑

こしひかりより、もっちりしていて、甘みが強いです。

こちらもとっても美味しいラブ

 

今回どちらも食べてみましたが、どちらもパックご飯と言われなければまったく分かりませんびっくり

それくらいしっかりしていて、美味しかったですラブ

 

皆さんも是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

テーブルマーク株式会社

 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ