LANOA(ラノア)様よりミネラルCCクリームをモニターさせていただきました。

ありがとうございます。

今回はサンプルサイズですが、3,300円(税抜)で販売されていますウインク

  • UV効果が高いと肌が乾燥する
  • 時間が経つと必ず崩れる
  • 目・口元の筋が気になる
  • 夕方になると肌がくすむ

年齢や季節によってこういった悩みは付き物ですよね・・・チーン

こちらは、これ1つでファンデーション・日焼け止め・下地・美容液・毛穴ケア・色補正6役こなしてくれる多機能CCなんですってちゅー

しかも、SPF50+・PA++++なんですお願い

 

  • 皮脂吸収パウダーで一日中崩れ知らず!
  • ひと塗りでぷるんとツヤ肌!マイカ(ツヤ感UP)・化亜鉛(透明感UP)・酸化チタン(色ムラカバー)・酸化鉄(くすみカバー)
  • 植物系美容成分で透明感が手に入る!
  • 5つのフリー!(紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・タール色素・パラベン)

ということですラブ

 

色味はこんな感じ下矢印

色合わないかなーと思いましたが、そんなことありませんでしたよ音符

 

分かりづらいと思いますが、こんな感じ下矢印

色補正効果があって、こちらをぬるとパーッと明るくなったような感覚です。

伸びもとても良く、スーッと伸びてくれましたニコニコ

乾燥も感じませんでしたし、崩れも気にならずに過ごせましたウインク

 

お肌に優しい多機能CC、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

 

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム