株式会社ALEFS様よりtitivate ボーダーニットトップスをモニターさせていただきました。

ありがとうございます。

定価3,190円のところ、1,595円(税抜)で販売されています。(2016年2月現在)

今回モニターさせていただいたカラーはカーキです。

他にホワイトブラックもありますよ!

カーキはカーキ×ネイビー、ホワイトはホワイト×ネイビー、ブラックはブラック×ベージュという配色ですねひらめき電球

 

透け感はこんな感じ下矢印

透けませんが、そこまで厚めの生地ではないですね。

ただ、私は厚手のニットはそこまで得意じゃないので、このくらいで調度良かったです爆笑

 

そして、何と裾がレイヤード(重ね着)風になっているんですラブ

ポイントになっていいですよねニコニコ

こうしてよく見てみると、こちらカーキですがかなりグレーっぽいですよねキョロキョロ

 

横は切れ込みが入っています下矢印

動きやすさも申し分なしグッ

 

サイズ、洗濯表記はこんな感じ下矢印

首元はこのくらい開きます下矢印

袖は少しダボっとした感じ三毛猫

肩の縫い目が肩よりも落ちたところから始まっているので、ゆるっとしたシルエットになっていますひらめき電球(この説明で伝わったかなぁ・・・あせる)

 

 

※グロ注意です!閲覧は自己責任でお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ボーダーニットトップス×ワイドパンツ
  • ボーダーニットトップス×ストレートデニム

パンツ系は間違いないですねひらめき電球

丈が短いので、重めになりませんグッ

スキニーも間違いないですねウインク

 

  • ボーダーニットトップス×カモフラ柄タイトスカート
  • ボーダーニットトップス×アンクル丈パンツ
  • ボーダーニットトップス×ロングスカート

タイトスカートのは、柄×柄ですがそこまでごちゃごちゃしてないかなーと思います。

勿論、無地のがスッキリ着られると思います。

アンクル丈パンツにすると、結構キレイです。

これにパンプスとクラッチとかショルダー持てばキレイ目に着られますねニコニコ

ロングスカートは、ニットがグレーっぽいのでグレーのスカートにしてみました。

 

最初の写真の

  • ボーダーニットトップス×ストレートデニム

に、ニット帽とマーチンを合わせてみるとこんな感じ下矢印

この日はこれで出掛けてきました照れ(勿論、コートは羽織ってますよ!笑)

 

ニット自体がそこまで厚みがないので、コートを羽織ってもゴワゴワしませんでした。

チクチクもしなかったので良かったですニコニコ

また、ゆったり目に作られているので、中にシャツを着ても可愛いと思いますひらめき電球

その際は、ニット自体がレイヤード風になっているので、シャツはボトムスにインした方が良さそうかなニコ

インしてスッキリ着てもキレイに着られそうひらめき電球

 

まだ寒いので、バンバン着ていきますチョキ

titivateさんは、シンプルで着回しがききそうなアイテムがたくさんありますので、みなさんもチェックしてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

titivateファンサイト参加中

 

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

 

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

 

【titivate】ボーダーニットトップス

 

【titivate】ボーダーニットトップス

 

【titivate】ボーダーニットトップス