明色化粧品様よりオーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスクをモニターさせていただきました。
{EAA9D0C8-F646-49A4-BFDA-5697FCB9E882:01}
ありがとうございます。
 
1,620円(税込)     です。
 

ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスクなんだそうです。

{5E7278F7-0D77-4B2F-BEC2-B8C7C8ED5CDD:01}
・指通りなめらか成分配合
・ヒートプロテクト成分配合
・Wの補修成分配合
   ケラチン(内側補修成分)、シアバター(外側補修成分)
と、4つの特徴成分が配合されているんですって。
{8BE08559-637F-45D3-973B-8FB4E1C55CEC:01}

お風呂で3分置くだけでサロン帰りの指通りを実感出来るんですって。

 
パッケージがゴージャスで素敵!
{1C97841F-3B9E-4236-A24B-BB54B7AFC314:01}
お風呂場に置いておいてもオシャレですね。
 
中はこんな感じ↓
{9147E784-16B4-4709-8349-5DE373303643:01}
こっくりしたヘアマスクです。
香りは割と甘いですね。
とってもいい香りですよー。
手持ちのシャンプーで髪を洗った後に使用しましたが、洗った後もつるんとした指通りです。
 
ですが、髪を乾かすと…うーん。
いつもよりゴワつきます。
そして、次の日の午後~夕方にかけて頭が痒くなってきます。
シャンプーとマスクが合わなかったのかなーと思ったので、違うシャンプーでも試してみましたが、結果は同じ。
私の髪とは合わなかった様です。
 
オシャレですし、いい香りですし、合う方には指通りやツヤも◎の様なので、チェックしてみてくださいね!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)