明色化粧品様よりモイストクリーム <極ねばタイプ>をモニターさせていただきました。
{3F6E8623-2380-4A8C-9AFD-B51D58347428:01}
ありがとうございます。
 

段々と涼しくなってきましたが、夏のダメージが身体だけでなく肌にも蓄積されている様な…。

 
こちらのモイストクリームは、究極の美肌成分と言われているカタツムリの粘液が配合されているんです。
カタツムリのネバネバには肌のターンオーバーを整えて肌本来の力をアップさせる効果があるんですって。
{9A972350-0C87-428D-B485-A1036CE19166:01}
・トラブルを防ぎ肌本来の力をUP!
・カタツムリのねばねばパワー!
・高保湿でもっちり肌に!
ということです。
 
フタを開けると、ベージュの様なクリームが入っています。
某乳酸菌飲料みたいなカラーです。w
{ED85E3E0-5F0E-4473-A7E6-B9E36CBE1F0E:01}
そしてこの粘り気!
{79C2186D-0663-4442-9D26-E3D3871E6602:01}
凄い!
ですが、顔にぬってみると、思ったよりベタつかなくてビックリ。
香りも特に無いのでとても使い易いです。
伸びもとてもいいですよ。
お肌がモチモチしてくれて、お肌の調子もいいです。
 
夏のダメージを何とかしたい方、是非チェックしてみてくださいね!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品
リモイストクリーム <もっちりタイプ>