VINTORTE様より美容液 ミネラルリキッドファンデーションをモニターさせていただきました。
{9AAD43F7-659B-4C16-AE99-D5D9BEEE4C7A:01}
ありがとうございます。
 

今回はハイライトベージュをモニターさせていただきましたが、他にライトベージュライトイエローベージュナチュラルオークル5色あるので自分に合った色を選べますね。

{0070B0ED-4891-4B45-B8C5-006D181055FD:01}
MADE IN JAPANなのも安心できますね。
 

今回は、サンプルサイズなのでこういったミニ容器に入っていました。

{66A3DBD0-969D-4863-BD79-FEC81C1D028F:01}
単品だとチューブに入っているみたいです。
チューブだと出しやすいし、衛生的ですね。
カラーが2つ選べるサンプルセットだとこのタイプの容器です。
 

コラーゲン(ハリ)ヒアルロン酸(潤い)プラセンタ(エイジングケア)ビタミンC(透明感)とお肌が喜ぶ4つの美容成分が配合されているんですって!

{CB326B53-456F-4E3D-AAF7-7BB0001A877E:01}
・オフする瞬間までスキンケア
・少量で驚くほど伸びる
・肌への負担が少なく紫外線カット
・一日中、潤って崩れない
 
国産にこだわっているし、詰め替え用やメール便対応なのもいいですね。
 
手の甲に試してみました。
パーっと明るくなりますね。
{048FDEF4-8FC6-4A99-AD50-752248AEF2DB:01}
毛穴もある程度は目立たなくしてくれます。
ホクロを見てもらえると分かりますが、カバー力はそこまでないです。
ニキビやニキビ跡はコンシーラーなどで隠した方がいいですね。
 
顔にも使用しましたが、着け心地は軽かったです。
しっとりしていて、乾燥もしませんでした。
ツヤ感もあって綺麗でしたよー。
SPF25PA++なので、その辺も安心!

 
普通肌の方は勿論ですが、乾燥肌や敏感肌の方にもチェックしていただきたいと思いました!





VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】