湯屋の手土産~ゆったりとした寛ぎの瞬間(ひととき) 様よりあまおう いちご石鹸をモニターさせていただきました。
{DFE020CD-B2FE-4641-A742-103C56938981:01}
ありがとうございます。
前回モニターさせていただいた、炭せっけんが大好きだったので、どんな感じかワクワクです♪
 

保湿成分配合でしっとりツルツルに洗い上げてくれるそうです。

{F2C86149-45E1-4E48-9DD5-0F5AFAAFAD7F:01}

パッケージがもう可愛いですよねー!

{0720D1EF-7C88-416D-A540-BF50A2102A30:01}
合成界面活性剤タール系色素キレート剤鉱物油無添加なのも嬉しいですね。
 
後ろにはしっかり成分や注意書きが書かれていますよー。
{11599EFB-FE6A-4F63-AACA-51EC5443FC66:01}
ヒアルロン酸コラーゲンが配合されている様です。
いちごのビタミンパワーもしっかり含まれているみたいです。
斑点消しにも効果がある様で、根気強く毎日続けると良い様です。
 

フタを開けると…ここにはあまおうの説明が。

{D0BA2FEC-BED2-4611-9A34-7014DE9FA55D:01}
石鹸はハート型!!
可愛いですねー。
{C9A50616-0B35-496D-8850-AB6847730A62:01}
色も赤くて可愛いです!
 
早速泡立てて使ってみました!
まずは泡立てネットで泡立てると、もくもくの泡が出来ます。
ほんのりピンクなのも可愛い。
{504B05E9-AA63-4DAE-9BB2-5190452DCA1C:01}
手のひらを裏返しても落ちてこない位弾力のある泡ですよ。
香りは人工的なのかなーと思いましたが、甘酸っぱいようなほのかないちごの香りでした。
これなら抵抗なく使えます。
しっかり泡で洗えるのでお肌への負担も少なそうです。
 
ただ、洗い上がりがギュッてするので、乾燥するシーズンはどうなのかなーと思ったのと、ハート型可愛いんですけど、泡立て辛いですね。
 
長年の斑点にお悩みの方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか?




湯屋の手土産ファンサイト参加中
湯屋の手土産
あまおういちご石鹸
あまおういちご石鹸
湯屋の手土産