株式会社DearLaura様よりAB(オートマティックビューティ)ダブルアイテープをモニターさせていただきました。
{9CEF43FD-0F15-46A8-A81F-A9F9C9413172:01}
ありがとうございます。
 

裏にも軽い説明が書かれています。

こちらは両面テープタイプのものです。
{E9331ED3-0FD2-4732-A8F1-E6F92DC82CD1:01}
私の場合は、二重テープなどは基本的にクセ付けのために、お風呂上がり~朝起きるまでの間で使用する事が多いです。
 
さてさて、中はこんな感じのものが入っています。
{0535859D-E242-4609-BC18-CE7D85FE12F9:01}
テープと、二重を作ったりするスティックと、ケースです。
 
テープには、分かりやすくLとRと切り抜かれています。
{134533F0-FB5D-4935-A27A-3AD803036701:01}
間違えにくくていいですね。
 
ケースにしっかり全部収納できるので、無くしにくいのもいいと思います。
{8DBF0737-2192-4770-83C5-4DB04F0D3BCB:01}
更にコンパクトなので、ポーチに入れておけますね。
 
 
さっそく、使用してみましょう。
お目汚し失礼します。
 
使用前は奥二重です。
そして、スティックで二重の位置や形を決めます。
そしたら後は、右目ならRの、左目ならLのテープを貼るだけ。
貼ったら真ん中から緑のフィルムがが簡単に剥がれます。
{6911A343-1DC5-43D7-BA61-B3E9E61C0DF7:01}
うーん、やっぱり少し不自然ですね。
頑固な奥二重は自然な感じにはなりませんでした。
目をつぶっても瞼張り付いてるなーっていう見た目なので、目をつぶっても不自然です。
まぁ、今まで自然なアイテープってあまり見た事がありませんが!笑
私の様に夜の間だけ貼る分には気になりません。
朝までしっかり貼り付いてくれていますし、少しクセも付いていますよ。
細くて、しっかり貼り付いてくれるので、太めのアイテープよりは、目立ちにくいですかね。
 
他にも色んな種類のアイテープがありますので、チェックしてみてくださいねー!
 





DearLauraファンサイト参加中
ABふたえ
ABダブルアイテープ