チューンメーカーズ様よりセラミド200原液保湿クリーム液をモニターさせていただきました。
{A6D923E4-9883-4E05-9094-EE632DD3528E:01}
ありがとうございます。
 

こちらは、セラミド200です。

潤いを引き込んでくれるんですって。
{D8C83D57-A211-4714-A4EA-6CA1F918091F:01}
内側から潤って化粧水が浸透しやすい肌へ導いてくれるそうですよ。
 
乾燥している方、乾燥肌の方、インナードライの方にピッタリだそうです!
{2FF60926-7E9C-4954-B737-2669F89817E2:01}
・肌にしっかり浸透してくれて、後に使う化粧水の浸透力UP
・肌のしっとり感
・好きなアイテムにプラスしたり、直塗りもOKなど、自由にカスタマイズできる
と、皆さんから評価されているそうです。
 
 
こちらは、原液保湿クリーム液です。
潤いで満たしてくれるそうですよ。
{A7233845-74B9-4985-86F8-51A16C112379:01}
濃厚なのにグングン浸透してもっちり柔らか肌へ導いてくれるそうです。
{EB5597DB-004E-4E74-B66E-E2CEA374710B:01}
スクワランオイル5:セラミド3:アルガンオイル2:コラーゲン2:ヒアルロン酸1:ハチミツ1という比率で配合されているそうで、ガンコな乾燥も即ひたひたにしてくれるとか!
{7B244E83-A6E5-4651-8B81-0B26B97FD1BF:01}
・保湿クリームのように濃厚なテクスチャー
・肌の最深部まで素早くスーッと浸透してくれるのに、ベタつかない
・ひたひたの潤い、肌のもっちり感で柔らかな肌へ
と、こちらも皆さんから評価されているみたいですね。
{ABF2BAAB-B739-4B48-8BD4-99310F7B32C1:01}
 
セラミド200を手の甲に出してみました。
透明の液でサラサラとしています。
{053B579F-5C2D-4717-BA37-CBC8180F72E6:01}
水の様ですが、しっかり肌に浸透してくれてベタつき感もありません。
 
原液保湿クリーム液を手の甲に出してみました。
少し白く濁った液です。
クリームとなっていますが、思ったよりはサラッとしています。
{423290DF-6EE6-4EF0-A15F-9A0DD5176633:01}
とても伸びが良く、しっかり伸ばすとスーッと浸透してくれます。
ベタつき感はありませんが、しっかり保湿してくれている感じがします。
 
 
クレンジング・洗顔⇒セラミド200(ブースターとして)⇒原液保湿クリーム液(化粧水として)⇒乳液・クリーム
の順にお手入れすると、乾燥知らず!
乾燥でお困りの方には、是非使っていただきたいと思いました!
チェックしてみてくださいね!
 




チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)