明色化粧品様よりオードメディカ  薬用スキンコンディショナーをモニターさせていただきました。
{B1F3C585-DFAA-4F3C-BFBA-20CE0F65E7D7:01}
ありがとうございます。
 
パッケージも薬用っぽいですね。
何と容量は400ml
大容量ですね。
そして、お値段は1,300円
気兼ねなくバシャバシャ使えます。
 
{383B2681-D5F9-4977-9D0C-C7FB96F44586:01}
敏感肌にも安心のオイルフリー鉱物油フリー無着色弱酸性
 
・繰り返すニキビに
・乾燥、肌荒れに
・乾燥性敏感肌に
・ふきとり洗顔の代わりに
・生理前の肌荒れに
・背中やボディのニキビに
・プレ化粧水として
色々使い道があるみたいですよー。
 
手のひらに出してみるとこんな感じ。
無色透明で水みたいにサラサラとしたテクスチャーです。
香りは薬用って感じの香り。
{94CE0380-D9A0-4712-A4C6-CF765BCC9EF1:01}

この香りは苦手な方もいるかもしれないです。

私は寧ろ好きな香りです。
 
いつも生理前のニキビが酷いのですが、こちらを使い始めてから以前よりも少し少なくなった気がします。
大容量なので、家族で使えるのもいいですね。
 
是非チェックしてみてくださいね♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)