有限会社プリアンファ様よりCCクレイウォッシュ サンプル5回分をモニターさせていただきました。
{F9E5DA10-3249-4C25-B5DA-ECC9E5CDEECC:01}
ありがとうございます。
 

泥の密着力吸収力で毛穴の汚れをスッキリさせてくれるんだとか。

{B9604EB3-1491-4A90-8EE7-98E64C002FF3:01}
効果は
・毛穴の黒ずみを軽減
・肌に透明感をプラス、肌がワントーン明るくなる
・テカリ防止
・洗い上がりがつっぱらず、しっとり
・弾力泡がハリと潤いを与える
など、魅力的ですねー。
 
成分など。
{B81A4FBB-4CF5-4CB1-B093-8EF19836EEA8:01}
 
もっと泥みたいな色なのかなーと思いましたが、思ってたより白いんですね。
そして、泡立てネットで泡立てるともっこもこの泡が立ちます。
{F2ED2BEC-68DC-4FDF-A857-B2A75C65C597:01}
手のひらを裏返しても落ちてきませんよー。
しっかりと泡で洗えるので、お肌への負担も少ないと思いました。
 
洗い方ですが、
皮脂の多いTゾーン、頬、小鼻周り、目元の順に洗う→泡を転がす様なイメージで頬についた汚れを吸着させる→生え際やフェイスラインのすすぎ残しのないように、ぬるま湯でしっかり洗い流す。
 
これだけです。
 
しっかり洗えるのに、つっぱる感じはありません。
確かに洗った直後はワントーン明るくなりますね。
持続はしませんが。
 
毛穴の汚れに対してはどうなんでしょう。
今回いただいた5回分では感じられませんでした。
 
ですが、もこもこ泡で洗えて、気持ちいいですよー。
チェックしてみてくださいね!




プリモニ倶楽部ファンサイト参加中
CCクレイウォッシュ