めっちゃ安いので、試しに購入してみました。
確か300円ちょい。
 
少し固めのテクスチャーですね。
ですが、私は日焼け止めと混ぜて使用しているので、伸びに関しては問題ありませんでした。{AFE60905-24B0-47A8-998B-DA8E7D50043A:01}

特別汚く崩れるわけでもなく、かといってテカらなくて綺麗な肌に見えるというわけでもなく、可もなく不可もなし。

リピートはしないと思います。





そして、株式会社 シェルゥーム様よりアルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジングの5日分のお試し商品を先行モニターさせて貰う予定だったのですが、未だに届いておりません。
未到着であるというメッセージもさせていただいたのですが、ご返信をいただけておりません。
私も未到着というメッセージをさせていただくのが遅くなってしまいましたし、配送会社様のミスかもしれませんので何とも言えませんが、今回はモニター出来ずにとても残念です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト
株式会社 シェルゥーム 公式サイト