★モニプラ★

 

リ・ダーマラボさんよりモイストゲルプラスをモニターさせていただきました。

{4ACF4374-C9C9-4D31-AEE9-2699CBA9F4D9:01}
ありがとうございます。
 
私の大好きなネイビー×ピンクのパッケージで、テンションあがります!
{423D0709-F575-4BAD-8EC6-72B33CF29A1E:01}
 
こちらのリ・ダーマラボ  モイストゲルプラスは、ドクターズコスメなんです。
低刺激処方しっかり保湿もしてくれて、エイジングケアも出来るので、洗顔後にこちら1つだけでOKなんですって!
{EF48ECF4-B829-41D3-B8BC-01252F77BEC3:01}
なんてありがたいのー!
 
こういうわざわざ手書きなのもとっても好印象です!
{DA2F3C8F-FCEA-40CC-AE7B-4AE197F607D0:01}
中にも手書きのものが入っていましたよ。
 
詳しく知れる冊子もありました。
{B1785DDE-C0BD-4025-AA7A-8459E492B417:01}
 
ボトルはこんな感じ。
{A5410C88-8710-4B75-B203-246E000670E7:01}
シンプルで可愛いボトルデザインです。
 
ポンプ(?)部分が大きめに作られていて、とても押しやすいです。
{8E162197-ADB1-4AE7-AF5C-686438FD41B8:01}
 
手の甲に出してみました。
半透明なプルプルとしたジェルみたいな感じですね。
{0AF22293-9568-42F3-97AC-D9C09C11F455:01}
香りはほぼないですね。
 
かなーり伸びがいいです。
{6A54502E-C9A0-4057-9DBA-057384024C78:01}
天然セラミドで肌をバリア!
・潤いのもとである19種のアミノ酸配合!
3種のヒアルロン酸で水分キープ!
スクワランでやわらかな肌に!
・EGFをはじめとする5つのペプチド配合!
カイネチンCoQ102種のビタミンCレチノールトレハロースグリシリン亜鉛配合!
ということで、潤い成分やエイジングケア成分がたーっぷり配合されています。
 
塗って馴染ませてすぐでも、この浸透力です!
{D968D73D-70FB-402D-968E-0A00E9F23296:01}
最初の方にも同じような事を言いましたが、1つで7役(化粧水乳液美容液クリームマッサージクリームパック化粧下地)のオールインワンなので、とっても手軽で時短になります!
オールインワンは手軽だけど、乾燥してしまう事が多くて、あまり使ったことが無かったのですが、翌朝までしっかり保湿してくれてビックリしました。
流石、ドクターズコスメです。
 
香料着色料鉱物油アルコール界面活性剤防腐剤旧指定表示成分の7つは入っていないので、お肌にもとっても優しいんですって。
 
朝晩使えるし、時短になるし、しっかり保湿とエイジングケアもしてくれるのでとってもいいと思いました!
 





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア