★モニプラ★

 

前回ご紹介したいき水を使用してきた経過を。

 
分かりづらと思いますがこの位使いました。
{A9FAFD87-3A32-4F00-AA80-0CF9EF5ACDEF:01}
 
作った当初がこちら↓↓↓

image

減ってるの分かりますか??笑
 
毎日スキンケアにたっぷりと使っております。
精製水+いき水アンプル1本のみのシンプルなものです。
メールで、『今作ってるのにワセリン液を混ぜるといき水の成分が長く肌に残りますよー』って教えて頂いたのですが、ワセリン液を見つけられなくてそのまま使っております( ノД`)
 
でも、こちら、このままでもとても効果ありますよ!
肌トラブルもないですし、ニキビもできにくくなりました。
化粧ノリもいいですよー。
お肌の調子いいです!
気に入って使っております♪
 
また経過をお知らせしますね!




いき水本舗ファンサイト参加中
いき水本舗
いき水 美肌水:Skin water