★モニプラ★
 
エテルノさんのマルチスリムワンをお試ささせていただきました。
{F6CED0A3-5A14-4082-8167-78D5D73104FF:01}
ありがとうございます。
{5627CB56-6B66-4965-8046-FE7B672DEAE7:01}
・食べたいあなたを応援!→キトサンサラシアエキス白いんげん豆エキス
・燃えたいあなたを応援!→L-カルニチンフォルスコリーα-リポ酸
・毎朝スッキリしたいあなたを応援!→ラクトフェリンキャンドルブッシュエキス
・キレイになりたいあなたを応援!→メリロートエキストコフェロール
ということです。
 
パッケージはこんな感じ。
{69EC7492-9555-49A8-A744-BC2E11971E34:01}
 

後ろには原材料や、注意など。

{30710D2F-AEE5-42D4-A551-E4CE2FDEFCCB:01}
 

こういったスティックタイプのものに粉が入っています。

{A01E07FB-EF1A-4D44-995C-A608B6D46559:01}
 
水に溶かしてみました。
{B67B4F19-DC8B-4705-AD7A-7997AF46EB09:01}
濁った感じですね。
味はラムネっぽいとのことでしたが、ピーチの様に感じました。
甘くて飲みやすいですね。
私は水で溶かしましたが、やはり溶け残りがあり、飲みにくかったので、溶かすのはぬるま湯がいいかなと思います。
 
飲みやすいし、続けやすいとは思うのですが、私はこちらを飲むと下痢をしてしまいます。
調べてみるとキャンドルブッシュに含まれているセンノシドという成分は、下剤に使われている成分なんだとか…。

国民センターの注意勧告も出ているようで…。

下痢の他にも色々と副作用が指摘されているんですって…。
下痢になるし、こういった記事を見たので私は何度か飲んで使用をやめてしまいました。
 
お腹が強い方には効果覿面なんでしょうかねぇ。
私には合いませんでした。