★モニプラ★
 
プリエネージュさんのプラセリッチソープ(15g)をモニターさせていただきました。
{6F03E7B1-A6A6-4D8A-8D12-B7065B7D6141:01}
ありがとうございます。
 

リッチなパッケージですねー。

{5B9D1964-AAB6-43A3-B879-5D556674F609:01}
 

後ろには配合成分など。

{A090CDD3-0C68-4861-9347-3AE3191EE06D:01}
 
特徴など。
{0EF2F432-C195-4FC0-8237-281D7DEACC8A:01}
凄い泡立ちだー!
 
皮膚のサイクルは28日~30日周期なんだとか。
その周期の中で古くなったいらない角質を適度に落とすことが次の皮膚が健やかになるのに重要らしいのです。
適度に落とすことがうまくいかないと、
・顔の皮膚がかたくなる
・顔全体的にくすむ
・シミができ始める
・ニキビ跡がなくならない
・深いシワになる
こんなことになってしまうんですって…。
どれも身に覚えがあります…。
 
そこで、こちらのプラセリッチソープ。
・お肌の皮脂を取り過ぎない
・ボリュームのある泡立ち
・2種類の保湿剤を黄金バランスで配合
・保湿性に優れている
・乾燥肌の方、敏感肌の方に特にオススメ
なんですって!
 
早速、使ってみました。
{95DFFCE5-C637-4DBE-8D37-323E7C42E623:01}
今回はお試しサイズなので、手の平サイズですね。
 

泡立ててみました。

{40751A71-750A-4CB6-865C-6F59F611CF5E:01}

おおおおお!!モッコモコ!!

凄い泡立ちです。
モコモコでモチモチだけど、とってもクリーミーです。
弾力もあるので、本当に泡で洗っている感じ。
泡切れもよく、洗い上がりのつっぱり感もありません。
そして、香りもいい香り!
ココナッツバニラの甘い香りです。
癒し効果もありますね。
ザラつきもなくなりましたし、化粧水の入りもいいですよ。

60gてま1,500円なので、そこまで高くないのも魅力的です。
 
気持ちのいい泡で洗顔したい方
洗顔後のつっぱり感が気になる方
敏感肌、乾燥肌の方
香りに癒されたい方