★モニプラ★ 

 

RAURAさんの  ECL(エクラ)フェイシャルソープ トライアルをモニターさせて頂きました。

スキンケアブランドRAURA ラウラ
トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ
肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル
乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル
 
ありがとうございます。
{7266FD9F-D38F-46F9-8D04-C29939F646C8:01}
 
トライアルサイズのソープが2つ入っていました。
{1C937F45-3759-45DA-88E1-3007EB9DB920:01}
 
後ろには配合成分など。
{9CD98A5E-7701-4444-97B0-017334024C00:01}
 
このソープについてと、使用方法など。
{67AB140A-7DBB-4C80-8614-5D8A0DA48C8C:01}

乾燥肌や敏感肌の方のために作られた洗顔石鹸なんですって。
手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズ
っていう何とも衝撃的な言葉。
たっぷりのきめ細かくてクリーミーな泡で、お肌に負担をかけずスッキリと汚れを落とすということです。
 
出してみると琥珀色のソープです。
{2D307125-DD81-4DD1-B977-DE89F5914F1B:01}
着色せずに、成分そのままの色なんですって。
 
こんなに小さいソープですが、かなりモコモコの泡が立ちます。
{82D569E8-0F4E-47B5-8ADD-0A1F564873BB:01}
弾力のあるモコモコの泡で、しっかりと泡で洗えている感じです。
ダマスクローズの香りもとても良かったです。
甘過ぎず、強過ぎず、癒されました。
洗い上がりの突っ張る感じもなくて、お肌のザラつきもなくなりました。
化粧水の入りもいいですよー!
 
クレンジングもあるみたいなので、そちらも気になりますねー。
 
是非チェックしてみてくださいね!



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中