昨晩は久しぶりに友達と電話で盛り上がってしまったっо(ж>▽<)y ☆年末泊まりで遊びに来てくれるのが楽しみでしょーがないっww



さてさて木曜日、もう一つのお楽しみ。それはーーーーーーーっ






きぃーんぐだぁーむっ!!



ヘイッ!!!!

対合従軍編になって、もおー激アツ!!!激アツすぎて毎回ぶるぶるしながら読んでる訳ですがっ!!!

お頭桓騎が丸焼きタクサーン!と微笑んだ次は、待ってましたのガギリッあーんどファルッ!!!SO!!!!蒙武&騰連合軍VS楚っ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






ゆにこの楽しく子育て、ちょっぴりヲタク!?






騰~ドキドキと~~~うっっドキドキ






ゆにこの楽しく子育て、ちょっぴりヲタク!?





相変わらずの眼力に胸がもお・・・・・・ハァハァ。きゅん死にするとはこの事かあーーっ!!!!好きすぎるっラブラブ

萌えとはまた違うこの感情・・・・・もはや愛!?あーーーーいっ!!




キングダムは本当に好きなキャラが多すぎて、もお愛があふれてどうしょうもないのですがっ!!!!

最近どうにも萌えて止まらない項翼たんっ!!!!!!





ゆにこの楽しく子育て、ちょっぴりヲタク!?




相変わらずの掛け声アザースwww

それにしてもかわいいっ!!かわいすぎるYO!!!項翼うううっ!!




そして騰様とは別にモーレツに愛を注いでやまない蒙恬たんが、パパ上のMr.ガギリ・蒙武将軍と珍しくお話してました。





ゆにこの楽しく子育て、ちょっぴりヲタク!?





・・・・・・・・・・・・・・・・この絡み、なんかのフラグにしか見えないんですけど(-。-;)



まあ史実ではこの2人はまだ死なないはずなので、大丈夫とは思うんデスケドネッ!!!ご武運をお祈りいたしておりまするう~(>_<)

なーんて読んでたら・・・・・・・・・







     !!!!!



まじでーーーーーーーーっ!!!!!蒙恬VS項翼ううう!!!!!????





ゆにこの楽しく子育て、ちょっぴりヲタク!?



なんとなく勝手に蒙恬の相手は白麗だと思ってたっ!!(汗 

そっかっ!!!確かに王賁VS項翼になるとなんかちょっと暑苦しすぎるもんねっ!!!(勝手に納得。)



それにしてもキングダム2大萌えのこのお二方が相まみえるとわああああああああドキドキきゃーーーーっо(ж>▽<)y ☆



荒ぶりすぎて(私が)キグナスダンス炸裂しそうだけど・・・・・・・・まてよ。まさか項翼、ここでサヨナラって事はないよね・・・・・・・・・・(汗

私見だけど項翼は若くして亡くなったといわれる項羽(項羽と劉邦の項羽ね)のパパ上ではと踏んでいるので・・・・。あっでもそうか!!項羽が生まれるのが紀元前232年だから、もしそうだとするとここでサヨナラって事はないかっ!!!!ホッ(*´Д`)=з(独り言スマソ)

まあキングダムがどこまで史実に基づいて進んでくかは解らないけど、まだまだ死んでほしくはないのでございますっ(泣



なにはともあれ来週が楽しみじゃあああああああ~!!!楽しみすぎてどうしよーーーっ!!!!!

わーーーいっわーーーーいっ!!!!!!!ファルファルファル~ドキドキドキドキ







・・・・・・・・・・・ん??






ゆにこの楽しく子育て、ちょっぴりヲタク!?










ぎゃふん。