グミ失踪中。⑦の巻 | うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~

グミ失踪中。⑦の巻

こにしょは~はにわスムチーうにmarieきゃびmarie&オマケのグミですまりめっこ


mariemarie:迷子隊長グミの登場なのねsssでもグミの事だから迷子だけじゃ済まない気がしてならないのね・・・むんく


まりめっこ:さすが、よくおわかりだことsao☆

さて、たらふく食べた後はオプショナルツアーに出発ですおんぷ

本日3個目のオプションは『パリ市内イルミネーションツアーキラキラsei

バスに乗ってレッツゴーですバスshokopon

うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


まりめっこ凱旋門sss昼間と全然違いますsei車窓からと違って近くで降りてまぢまぢと見るとすっごい迫力で、キレイでしたsao☆


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


まりめっこエッフェル塔エッフェル塔

こちらも夜は全然雰囲気が違いますsei

しかもしかもビックリマーク毎時0分にキラキラするという事で・・・



じゃんっっ♥akn♥


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~



marieキラキラ・・・よくわかんないのsei



まりめっこ:だって動画載せ方わかんないから写真で我慢してよ♥akn♥

伝わりませんが、ほんっとにキレイでしたsei

そしてこの後、バスに戻ったのですが・・・


その後の記憶がありません・・・むんく


酔っ払ってた訳ではありませんよ。

ちょっとウトウトしちゃっただけですsei


ていうか・・・



爆睡っていう。



途中『ムーランルージュだよsssという、きゅーこサンの声で飛び起き寝ぼけながら写真を1枚撮りましたakn


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


まりめっこ:でも正直これを撮った記憶がほとんどないので、寝ぼけながらの奇跡の一枚のようですsei

夜も遅いツアーだったのでホテルまで送ってくれるのですが、直前まで爆睡していたようでsei


しかも凄い体勢で寝ていたらしく、夢の中でガイドさんが『体調悪いんでしょうかseみたいな事を、きゅーこさんに聞いていたのを覚えています♥akn♥(後から聞いた話だと、前かがみに直角になって寝ていたようです)


なんてこっぱずかしいんだ。



普段から、眠くなると止められない人で、どんな所でも熟睡できて、寝たら寝たで現実と夢が一緒になって寝言も激しいので旅行中、きゅーこさんに迷惑かけないか一番心配していた事が発生しましたよコレsei


しかも事もあろうか、おしゃれパリのイルミネーション満喫中にむんく

普通に、こんな所で爆睡できる自分にビックリだよsao☆


きゅーこさん、まぬけな連れがホントにスミマセンでしたsei


・・・そんなステキな思い出(失態)を残してこの日は終了♥akn♥

翌日は確か5時起きくらいだったけど、バスで爆睡した私は目が覚めまくり眠れず・・・

きゅーこさんが眠る中、隣りでゴソゴソして迷惑かけつつ数時間の睡眠で翌日に挑みましたakn


またまたまた、次回に続くです&



marie:・・・・・。

家では毎日の事だけど、旅先でもやっちゃうなんて緊張感のカケラもないのね♥akn♥


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


marie:グミやっちまったなぁ~sei


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


mariemarie:そんなグミにもうしばらくお付き合いお願いしますなの♥akn♥


またうにぃ~はにわキラ