ねこかつ | 猫好きの猫カフェ訪問

猫好きの猫カフェ訪問

猫好きだけど飼う事ができないので、猫カフェに癒しをもらいに行ってます。色々な所に行きたいと思っているので、情報があればコメント頂きたいです!

こんにちは、今日二回目の更新です

川越には2件の猫カフェがあるのでハシゴしちゃいました。



保護した猫がいっぱいの「ねこかつ」さんです。

保護した猫の家族を探しているお店なので、ほかの猫カフェとは毛色が違いますね。


部屋は少し広めですが、統一された雰囲気ではなくてすこしボロが気になる感じ(笑


ねこさんは30匹ぐらいなので猫密度は最高です





そしてなんとココには膝に乗ってくる猫がいるんです。

ポイント高いですよね~

じゃれてくる子もいるしなかなかいい感じです。

飼い猫を探している人もそうでない人も行ってみてはどうでしょうか。



そんな感じで(^^)